6月11日(火)

今日の沖縄の天気予報は雨です傘






日曜日、糸満ハーリー・ハーレーヘ出かける前に、お腹が空いて…




すき家で食べましたデレデレ 10年ぶりくらいの訪問です😅




牛たまかけ朝食 ごはん大盛 430円


味のりでごはんを巻いたり、TKGしたり(TKG専用のお醤油もありました)、牛肉のっけて紅しょうがと七味唐辛子をかけたりと、いろんなアレンジしながら食べました飛び出すハート

小鉢もお味噌汁もおいしかったです酔っ払い


コスパ最強でお腹いっぱい、大満足の朝食になりました拍手拍手拍手 主人も、また来ようと言ってました😁


ごちそうさまでしたお願い




今日の沖縄はあいにくの雨、のんびり過ごそうと思いますウインク

皆さん良い1日をお過ごしくださいねバイバイ