6月10日(月)

今の沖縄の天気はくもりで少し涼しく感じます曇り




昨日は糸満ハーリー?ハーレー?がありました🛶

臨時駐車場に車をとめてシャトルバスで向かいましたバス






あいにくの天気の中、太鼓の音、応援の声や拍手で熱気がすごかったです気づき

雨が降ったり止んだりする中、大勢の人で賑わってましたアセアセ




帰りもシャトルバスに乗り臨時駐車場から帰路に車DASH!

家までの道のり、あちこち寄り道したのですが、それはまたの機会にニコニコ





帰り道に那覇市内を2階建て?のバスが走ってましたダッシュ
結構な雨の降る中、よ~く見ると……
2階の天井?オープンされてましたポーン

『お掃除大変だろうなぁ~』と主人と話しながら帰りました笑



今日はちょっと憂鬱な月曜日、ほどほどに頑張りますウインク

皆さん良い1日をお過ごしくださいねバイバイ