はい、諦めます笑い泣き


推し5でTRIP 衣装ないのカサくんだけじゃんて

気づいて、カッキーンしましたが

出ないの(笑)もう、おかしいくらいでないの

カサくん以外は出たよ?


ちゃんと司くんて呼ばないとダメですか?

セナイズに習ってカサくん呼びしてるから


薫くんなんて単発1回で出てくれたよ?(笑)

英智くんも最初の10連、日和も単発数回…


普段、ガチャ全然出ない一彩ですらも

10連で出たよー!

どうした朱桜司くん


TRIP衣装着たくないんか?


限定ガチャだと思うと欲しいけど

もう、ダイヤ温存したいので


ホーム画面に現れる時って出ないんだ!

あれ、今日出るかも!って思わせる罠だね罠

引っかかって課金したわ笑い泣き


あと数時間は引けるけど

起きてると衝動で

引いちゃいそうだからもう寝る💤