NightsのTRIP衣装…今日まで


毎日有償10で引いてますが

カサくんか出ないえーん

昨日までの戦績…

セナイズ✖️2、レオぴー…




そして、なぜかすり抜けメルメルの星5笑い泣き

久々に虹色きたわ

青ピースなさすぎて育たぬ



毎日、ホーム画面は日替わりにしてるのですが

本日、右側にカサくん登場!


これたまにタオル1枚で現れる輩がいるんよね(笑)


毎朝ドキドキしながら開いてますニヤリ


ともあれ

これはカサくん来る前触れ!?



えー、凛月でした


カサくんね、真ん中だから全てのカードに

映り込みしてるんだけどね笑い泣き


今日までかー…単発もう少し引いちゃおうかなぁ


引き時わからなくなりそうで怖いけど