おはようございまーすニコニコニコニコ


最近ちょっとお疲れ気味なので、早めに寝るようにしてるんだけど、


早く寝たら早く目が覚めるミッキーです絶望←そんなお年頃


今朝も5時前に目が覚めました笑


まだ暗い真顔


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2023年、念願の夫婦で全国都道府県制覇(各都道府県で宿泊)の旅が完結!


2024年から全国都道府県2周目制覇の旅開始、車中泊編を始めまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開時期は未定です。

さて、少し間があきましたが、ミッキー家のちょっと遅い夏休み旅行の続きでーす立ち上がる

二日目のお昼ごはんは、時間的にゆっくり食べることができそうになかったので、

途中のスーパーでお弁当とか買って食べることにしました笑ううさぎ

埼玉県のご当地スーパーヤオコーに初訪問立ち上がる場所は群馬だけど

店舗入口に静電気除去軽減シールが置いてありびっくり!これ冬場は良いよね笑ううさぎ

店内に入ると、いきなり大根99円!にびっくりポーンめちゃやす〜い!


さんまも大阪で売ってるよりも安いな〜笑ううさぎ


カニも売ってる!ポーン

夫くんが見つけた、限定のオリオンビール買わされたも買いました笑ううさぎ


ブロ友さんにヤオコーは、お寿司が美味しいよ〜と教えてもらったので、巻き寿司と海鮮弁当を購入笑ううさぎ


栗おこわとヤオコーオリジナルメンチカツも買いました笑ううさぎ


お買い物したら先を急ぎます車


道の駅中山盆地に訪問です立ち上がる

やはりここもぶどうが安い〜ラブ


五目ごはんも美味しそうラブ

あげびも売ってる〜立ち上がる


生落花生も売ってました笑ううさぎ


道の駅スタンプポンッ!!↓

ぶどうとみそじり焼きというおやつを購入笑ううさぎ


このあたりは上州高山村というところだそうです立ち上がる


長野県にも高山村がありますが、ここは群馬県の方でーす笑ううさぎ


ちょうど田んぼアートを見ることができました立ち上がる


さて、先を急ぎます車


次は道の駅たくみの里に訪問です立ち上がる


屋根付きのテーブルとイスがあったので、こちらで、さっき買ってきたお寿司等でお昼ごはんにしました笑ううさぎ

ソフトクリームのお店なんかもあるラブ


まずは道の駅スタンプポンッ!!


スタンプ帳が完売していてびっくりしましたポーン

こちらもぶどうやしいたけ売ってるラブ


地元の有名店のパスタソースも売ってるラブ


りんごも大阪では見かけない種類だなぁ笑ううさぎ

ここでお昼ごはんタイム〜立ち上がる


太巻きの海鮮巻は、夫くんと半分こ笑ううさぎ


ネタが大きくてめちゃウマーラブ


私は海鮮丼をチョイス笑ううさぎ


これで498円は安いな〜笑


夫くんは、栗おこわ。ヤオコーオリジナルメンチカツは、めちゃ大きなメンチカツでお肉ギッシリでめちゃ美味しかったです立ち上がるこれで2個298円は安い!↓

道の駅でアンケートに答えたら、ぐんまちゃんハンカチいただきました〜立ち上がるわーいわーい


さて、サクッとお昼ごはんを食べたら、ここから車で30分くらいの秘湯温泉に行きます車


群馬県に来たらいつか行ってみたい温泉だったの〜立ち上がる


ワクワクしながら温泉に向かいました笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓