おはようございまーすニコニコニコニコ


やっと来月の夏休みの行き先が決まりました〜立ち上がる


自家用車で山梨県&群馬県&新潟県に行くことになりました笑ううさぎ


車中泊2泊と旅館に1泊です笑ううさぎ


これからスケジュールを少しずつ作りたいと思っています笑ううさぎ


ミッキー家の旅行の計画とスケジュール作り&予算の段取り等は、全て私が1人で担当なので、頑張りまーす立ち上がる運転も8割は運転してるな笑


夏休み無事に行けますようにニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


2023年、念願の夫婦で全国都道府県制覇(各都道府県で宿泊)の旅が完結!


2024年から全国都道府県2周目制覇の旅開始、車中泊編を始めまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開時期は未定です。

さて、久しぶりに美味しいパスタが食べたくて、車でランチに行ってきました〜車

お久しぶり〜のポコアポコに訪問です立ち上がる

1台分だけ無料駐車場完備、遅い時間に訪問したので無事に車を止めることができました笑ううさぎ


奥のテーブル席に案内されて、この日のメニューは、日替わりランチポークロースのコーンクリームソースラブ

日替わりランチも美味しいんだけど、やっぱりパスタが食べたくて笑ううさぎ


Aのパスタランチ(800円税込)の魚介のペスカトーレをチョイス立ち上がる


イカ墨のパンは温めて持ってきてくれてウマーラブ


サラダも割とボリュームあり笑ううさぎドレッシングも美味しいです


ペスカトーレはアサリがたくさんラブ


イカやエビ、ムール貝も1個入って800円はとってもお得〜ラブ

パスタランチは、特にこのペスカトーレがとっても美味しいので初めて食べる方にはおすすめです立ち上がる


こちらのお店は、デザートのケーキも手作    りされていて、ケーキ屋さんのケーキに負けず劣らずでとても美味しいの立ち上がる


今回はケーキも追加(+450円税込)しました笑ううさぎお盆スペシャル笑


ケーキは数種類の中から桃のショートケーキをチョイス立ち上がる

+450円でフルーツも付いた桃のショートケーキめちゃくちゃお得〜ラブ


ポコアポコのケーキはショートケーキのスポンジがとっても美味しくてねラブ


桃も甘くてとっても美味しい〜ハート


添えられたぶどうも甘くて、大満足のケーキでした立ち上がる


ケーキはテイクアウトもできるそうなので、姑のお誕生日祝のケーキはここで買いたいなと思いまーす笑ううさぎ


久しぶりのポコアポコは、やっぱりパスタが絶品でしたニコニコ


また機会があれば夫くんと再訪したいと思いまーす笑ううさぎ

さて、今日は遠くの駅まで、会社帰りの夫くんを車で迎えに行かないといけないので頑張りまーす車


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓