おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日、車の洗車をしようと思ってガソリンスタンドに行ったら、洗車機が大行列絶望ガーン


なんで昨日に限って行列やねん笑←たまにあるよね


いつもは空いてるのになぁ汗うさぎ


あまり時間がなかったので、ガソリンだけ入れて帰ってきました車


また後日、リベンジしたいと思いまーす笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


2023年、念願の夫婦で全国都道府県制覇(各都道府県で宿泊)の旅が完結!


2024年から全国都道府県2周目制覇の旅開始、車中泊編を始めまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開時期は未定です。

さて、帰省日記も最後となりました笑ううさぎ

夕飯は、この日は洗い物したくなかったので、奈良で食べて帰ることにしたよ〜車

桜井市にある、一語一笑に初訪問立ち上がる

広い無料駐車場完備、ランチもおすすめらしいですが、お魚料理がとても美味しいらしくてねニコニコ

私達は掘りごたつ式の座敷席に案内されました笑ううさぎ

私達のお目当ては、夜も注文できる海鮮丼立ち上がる


夜は、コース料理やちゃんこ鍋、活魚料理にご飯もの等たくさんのメニューがありました笑ううさぎ

鰻料理も人気みたいです笑ううさぎ


私は並海鮮丼(1200円税込)を、


夫くんは上海鮮丼(1700円税込)をチョイス立ち上がる

右側が上海鮮丼で、鰻やカニ身、エビも2匹かな?具だくさんの海鮮丼でした笑ううさぎ


鰻は関東風の柔らかい鰻で国産らしくとても美味しかったと夫くんが言ってましたニコニコ

左が並海鮮丼、マグロやサーモン、タコ、穴子、エビ、白身魚、いくらと7種類ほどのネタですがニコニコ


いくらも入っててお魚は新鮮で美味しくて1200円ならとってもお得〜ラブ


上海鮮丼よりも具は少ないですが、女性ならこれでも十分じゃないかな?


下のご飯もわりとたっぷり入ってたので、大食い夫婦のミッキー達でも大満足な海鮮丼でした笑ううさぎ


海鮮丼はお吸い物とお漬物が付きます笑ううさぎ


最後に温かいお茶も出してくれてご馳走様でした〜ニコニコ

とっても美味しい海鮮丼、夫くんも気に入ったようなので、また実家帰省の時に寄り道したいと思いまーす立ち上がる


この日は、わりと立て込んでいたらしく、お料理の提供が少し遅かったので、時間に余裕を持って行ったほうが良さそうです笑ううさぎ


奈良は、なぜか魚が美味しいお店が多いなぁ立ち上がる


海なし県なのに笑


さて、今回の遠距離介護帰省は1泊2日になりましたが、


全走行距離約560キロでした立ち上がる←ほとんど私が運転手


最近1泊2日で500キロ以上走っても平気になってきたよ笑


車の運転大好きなミッキーなので、遠距離介護帰省も無理なくできるけど、


運転が嫌いな人は、この距離を毎回走るとなると地味に辛いよね汗うさぎ


わたくし、アラフィフになってからドライブがとっても楽しくて、趣味はドライブ!とやっと言えるようになりました笑ううさぎ


運転苦手だった私が笑


人生って何が起こるかわかりませんね笑ううさぎ


これからも楽しみを見つけながら、遠距離介護帰省を頑張りたいと思います立ち上がる


7月は思ってたよりも父が元気になってきたのと、母の都合により帰省はこの1回のみとなりましたニコニコ


8月もまた遠距離介護帰省を頑張りまーす車父も母も私もファイト〜


遠距離介護帰省日記にお付き合いいただいてありがとうございましたニコニコ


明日からは大阪ネタ書きますね〜立ち上がる


それでは今日も1日、頑張りまーす笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は、ホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓