おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は昼から所用で梅田に行ったらめちゃめちゃ暑い!!絶望


駅に着くまで汗だくで歩いてました滝汗


毎日朝はしっかり家事して汗だくになっているのに、


1ミリも痩せないミッキーです真顔


ま、動いてる以上に食べてるからだと思いますが真顔一応、自覚はあるのよ


夏は辛いものが美味しい季節〜ラブ


大阪もスープカレーのお店が増えてるので、


この夏は一度でも良いから、スープカレーのお店に行ってみたいなと思っているミッキーです立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


2023年、念願の夫婦で全国都道府県制覇(各都道府県で宿泊)の旅が完結!


2024年から全国都道府県2周目制覇の旅開始、車中泊編を始めまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開時期は未定です。

さて、お友達とのお出かけ日記の続きでーす立ち上がる

てくてく歩いてやってきたのが、2回目の訪問、ストーンカフェ笑ううさぎ

とってもオシャレなお店で、平日は空いてるのでおすすめでーす立ち上がる


メニューは、モーニングからランチ、ティータイムまで使い勝手良いカフェです笑ううさぎ

店内も素敵でね、私達はティータイムでの利用です笑ううさぎ

私もお友達もメロンショートケーキとコーヒーをチョイス立ち上がる


エルメスの食器でいただくケーキは、とっても優雅な気分が味わえますラブ

何度見てもエルメスの食器は素敵〜ラブ

いつも愛読しているブロガーさんが、おうちでのティータイムに、


エルメスの食器でティータイムしててめちゃめちゃ羨ましかったミッキーです立ち上がるお金持ちの奥様なのねんハート


前回のいちごのショートケーキよりも今回のメロンケーキの方が美味しかったよ〜立ち上がる


メロンのショートケーキとコーヒーで1500円くらいですが、


エルメスの食器でいただけるなら、お得かも〜笑ううさぎ


お友達に道の駅の本を持ってきていただき、追加分を教えてもらったり笑ううさぎ


旅行の話からいろんなお話をして盛り上がりました立ち上がる


Hちゃんありがとうございましたニコニコ


こちらのお店、平日は空いてるのでゆっくりお喋りしたい時はおすすめでーす笑ううさぎ


とっても楽しい1日でしたニコニコ


今日も暑いのかな?

皆さんも熱中症には気を付けてくださいねニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓