おはようございまーすニコニコニコニコ


暑い絶望


昨日はめちゃめちゃ暑かった大阪です泣くうさぎ


今日も暑そうなので、皆さんも熱中症には気を付けてくださいね汗うさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


2023年、念願の夫婦で全国都道府県制覇(各都道府県で宿泊)の旅が完結!


2024年から全国都道府県2周目制覇の旅開始、車中泊編を始めまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開時期は未定です。

さて、先日お友達とランチに行ってきました〜立ち上がる

本町にあるビストロキャトルに訪問です笑ううさぎ

テーブル席とカウンター席があるので、お一人様でも入りやすいです立ち上がる


ランチは色々ありますが、私達は週替りランチ(1000円税込)をチョイス笑ううさぎ


メインは、サワラのムニエルバジルソースラブ


サラダか前菜か選べて前菜をチョイス立ち上がる


前菜とパン

じゃがいもの冷製スープ、人参のキャロットラペ、レタスサラダ等、ちょこっとづついろんなお料理が楽しめるので、前菜がおすすめでーす立ち上がる


メインのサワラのムニエルバジルソースラブ

サワラは身がふっくらしてバジルソースとめっちゃ合う〜ラブ


ご飯は鶏肉と、とうもろこしの炊き込みご飯でした笑ううさぎ


付け合せの焼き野菜がとっても美味しくて、美味でございます〜立ち上がる←大奥女優久保田磨希←わかる方は同世代


これで1000円税込はとってもお得なランチでした〜笑ううさぎ


この日は小雨だったんだけど、歩いてティータイムのお店に行きました歩く

長くなるので次の日記に続きまーす笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓