おはようございまーすニコニコニコニコ


最近、岐阜ってる、ミッキーです立ち上がる


日帰りでまた岐阜まで行ってきました〜笑ううさぎ


もちろん下道で真顔←やっぱりな


最近、日帰りだと岐阜くらいまでなら下道で行けるようになりました立ち上がる


だって、福井県まで往復下道で行く女ですから(爆)


良い子は真似しないように笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


2023年、念願の夫婦で全国都道府県制覇(各都道府県で宿泊)の旅が完結!


2024年から全国都道府県2周目制覇の旅開始、車中泊編を始めまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開時期は未定です。

昨日は、大好きな飛騨牛のお店に行ってきました笑ううさぎ

とっても美味しい飛騨牛のお肉が安く買えるので、たまに行ってます立ち上がる

飛騨牛小間切れが100g228円が昨日の底値でした笑ううさぎ


家の近所のスーパーで牛肉を買うよりも安いのです立ち上がる


岐阜県養老町にある飛騨牛のお店でお肉を買い、その後、三重県の四日市市で寄り道して、

津市でお昼を食べて、榊原温泉に入ってからおうちに帰ってきました笑ううさぎ

全走行距離約460キロ!!びっくり

日帰りで行く距離と違うね笑

楽しかったけど、お家を出発したのが夜中の3時笑

おうちに帰ってきたら、夜の9時半頃汗うさぎ

さすがにヘロヘロ〜絶望ほぼ私が運転手

ということで、今日はゆっくり休養させていただきますふとん1ふとん2

また明日からお出かけブログを更新したいと思います立ち上がる

雨の休日ですが、素敵な1日をお過ごしくださいね笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓