おはようございまーすニコニコニコニコ


先日実家に行った時に、母が、飛び魚を冷凍してるから持って帰る?と言うので、


遠慮なく持って帰ってきて笑


昨夜、飛び魚を塩焼きしたらめちゃくちゃ美味しかったミッキーです立ち上がる


子供の頃は飛び魚の塩焼きが大好きで、よく食べたなぁ笑ううさぎ


白身魚で美味しいのラブ


夫くんも美味しいなと喜んでくれたので良かったです笑ううさぎ


実家に帰るといつもお魚を持って帰るのが楽しみでーす立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


2023年、念願の夫婦で全国都道府県制覇(各都道府県で宿泊)の旅が完結!


2024年から全国都道府県2周目制覇の旅開始、車中泊編を始めまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開時期は未定です。

さて、先日、会社勤めしてた時の同期だった、仲良しのYちゃんと久しぶりに梅田で待ち合わせ〜立ち上がる

最初はランチからご一緒するつもりが、私の突発的な用事で、昼からの待ち合わせになりました笑ううさぎ

ブロ友えつこさんのブログを拝見して、行ってみたいな〜と思ってた、

西梅田にあるパティスリー&カフェデリーモに訪問です立ち上がる

お店の外観の写真を撮り忘れましたガーン←ブロガー失格真顔

パフェが食べたかったので、パフェメニューはこちら↓

えつこさんが食べていたメロンパフェも美味しそう〜と思ったんだけど、お値段3,000円超え絶望ガーン


フルーツパフェも値段が上がったよね真顔


ということで、私もYちゃんも、違うものをチョイス笑


梅田店限定のコーヒーマニアパフェコーヒーセットを注文しました笑ううさぎ(コーヒーセットで2288円税込。単品パフェは1848円税込)↓

コーヒー大好きだから、コーヒー好きにはたまりませんラブ


コーヒーマニアパフェ、上から順番に↓

•ショコラパーツ丸いの

•カフェ&キャラメルナッティーアイス

•ブラックベリー 

•コーヒーショコラクリーム

•ココナッツアイスコーヒーメレンゲ

•パールクラッカンブロンド

•オレンジマリネ

•ブラジル産コーヒーゼリー

•ラズベリーコンフィ

•インドネシア産コーヒーゼリー

•コーヒーダンテル

•コーヒーショコラソース


•別添えで、コーヒーショコラソース


これだけたくさんの種類のコーヒー味が楽しめるならお得かも〜ラブ


カフェ&キャララメルナッティーアイスが絶品!!ラブ


コーヒーソースを上からアイスにかけて食べると濃厚なコーヒー味が味わえます笑ううさぎ

コーヒーゼリーも2種類味わえて違いを楽しみました笑ううさぎ


コーヒーはエチオピアスリーアフリカンズのコーヒーで、プレスで提供されたので、コーヒーカップ2杯分ありました立ち上がる


アフリカの3種類のコーヒー豆のブレンドでチョコレートのようなアロマ、コーヒーパフェのためのコーヒーだそうです立ち上がる


めちゃくちゃ久しぶりに、美味しいパフェを食べたなぁ笑ううさぎ


Yちゃんにも喜んでもらえたので良かったです立ち上がる


久しぶりにYちゃんといろんなことをお喋りできて楽しかったです笑ううさぎ


業務連絡カラオケ

えつこさん、コーヒーパフェとっても美味しかったです立ち上がる

いつも美味しいもの情報ありがとう〜ニコニコ

そして実家地方にも遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

遠いのによく来てくれましたニコニコ

また車酔いしても遊びに来てね笑あの道くねくねよね汗うさぎ

時間がないので、ブログ内でお礼を言わせていただきましたm(_ _)m

 

さて、昨日、スーパーで段ボールをもらってきたので、少し工作して、車の隙間に入るように作り替えたいと思いまーす笑ううさぎ


ニトリのラックを買おうかなと思ってたんだけど、ラックが少し大きくて車の隙間に合わなかったの泣くうさぎ


代わりに段ボールを入れることにしました笑


工作苦手なんだけどね笑


うまく作れますように笑ううさぎ


それでは今日も1日頑張りまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓