おはようございまーすニコニコニコニコ


昨夜は、またクレソンと豚バラ肉のしゃぶしゃぶ鍋を作りました立ち上がる


今の時期限定のクレソン鍋、夫くんにも大好評立ち上がる


ビールが進みました生ビール


今日は休肝日の予定です笑


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


2023年、念願の夫婦で全国都道府県制覇(各都道府県で宿泊)の旅が完結!


2024年から全国都道府県2周目制覇の旅を開始、車中泊編を始めまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開時期は未定です。

さて、2024年6月8日土曜日に、スターバックス近鉄久宝寺口南店がオープンしました立ち上がる

そろそろ空いてるかな?と思って、先日、車で行ってみました〜車

とってもオシャレな建物、広い駐車場完備です立ち上がる

テラス席もたくさんあり、季節の良い時はテラス席も良いかもですねニコニコ


これからは暑くなるけど笑


店内に入るとわりとたくさんのお客様が来店していました笑ううさぎ

店内は真ん中に大きなテーブルがあり、


4人席や2人席などもあり、窓が大きくてとても明るい店内でした笑ううさぎ


グッズ売り場の棚も大きくて見やすいねラブ

ドリンクを受け取るカウンターがとってもオシャレ〜立ち上がる


ドライブスルー店舗限定の抹茶あんバターサンドがある!ラブ

キノコのキーマカレーホットトルティーヤが食べたかったの〜ラブ


お昼ご飯を兼ねて、スタバでお食事することにしましたニコニコ


キノコのキーマカレーホットトルティーヤとドライブスルー店舗限定の抹茶あんバターサンドをチョイス立ち上がる


キーマカレーめっちゃ美味しい〜ラブ

抹茶あんバターサンドも久しぶりに食べました笑ううさぎ


この日のコーヒーは、アイスのカティカティブレンドをチョイス立ち上がる


とってもオシャレなスタバでランチできて楽しかったでーす笑ううさぎ


今度はお友達を誘って行ってみたいな〜笑ううさぎ


帰りにアイスコーヒーをお代わりしておうちに持ち帰りました笑

さて、今日は夫くんお友達と遊びに行くそうなので、私はお留守番でーす笑ううさぎ

残念ながら、夫くん夕飯までには帰ってくるそうなので、夕飯作り頑張りまーす笑

今夜はロピアで買ってきた、宮城産の生銀鮭のちゃんちゃん焼きと鮭ご飯を作る予定でーす笑ううさぎ

鮭が大好きだから、夕飯楽しみ〜立ち上がる

今日も1日頑張りまーす笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓