おはようございまーすニコニコニコニコ


実家を出発したのが、朝の10時過ぎ、


道の駅を寄り道しながら、


Aちゃんのお家にも寄りシュークリームを届けて自宅に帰ったら夜の7時でした(爆)


夫{9時間もかけて帰って来るのミッキーだけやで笑


1人で運転、休憩入れつつも9時間運転はさすがに疲れたよ絶望


夜は爆睡でした笑


今回は全走行距離約615キロでした笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


2023年、念願の夫婦で全国都道府県制覇(各都道府県で宿泊)の旅が完結!


2024年から全国都道府県2周目制覇の旅、車中泊編を始めまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開時期は未定です。

さて、実家への遠距離介護帰省日記でーす立ち上がる

今回は1泊2日の予定でしたが、急遽変更して、私だけ4泊5日の帰省になりました笑ううさぎ

夫くんと一緒に家を出発して、もちろん私が運転手車

ミッキー家、お決まりの下道で、ルンルン奈〜良を越え〜三重を越え〜車ルンルン

ルンルン道の駅茶倉駅に、や〜ってきた!立ち上がる←忍者ハットリ君←分かる方は同世代↓

お目当ては、道の駅スタンプ、ポンッ!


茶倉駅で、いつも飲んでる無農薬のお茶が売ってました笑ううさぎ


茶倉駅ではスタンプを押すために寄り道しただけです笑


次は、母から頼まれている、コケコッコー共和国有精卵の卵を買いに寄り道です立ち上がる

かき氷300円笑めちゃ安っ!


10時から営業開始ですが、


またまた地元民のお客さんが開店前にお店に入っていき、卵を買われていたので、


私もお店に入らせてもらい卵をゲッツ笑←田舎あるある↓

母から頼まれている有精卵の卵20個入と10個入りと、私達は、シュークリームを食べることにしました笑ううさぎ


有精卵を使った濃厚なシュークリームは、1個250円ですが、とても美味しいです〜笑ううさぎ


その後、お決まりの道の駅奥伊勢おおだいに寄り道したら、


母の大好きなクレソンが売ってたので購入笑ううさぎ


無農薬の白いとうもろこしとヤングコーン、よもぎ餅も購入して実家へ持っていきました笑ううさぎ

クレソンは豚バラ肉と一緒にクレソン鍋をしたらめちゃくちゃ美味しくて母も大喜びニコニコ


無農薬の白いとうもろこしも夕飯のつまみにしたらとても美味しかったです立ち上がる


道の駅でお買い物してから、道の駅向かいにある、


よし兵衛で、鶏焼肉ランチを食べることにしました立ち上がる

前回めちゃめちゃ美味しかった鶏焼肉、


また2回目リピしたよ〜笑ううさぎ


今回は若鶏あみ焼き定食(900円税込)を2つとせせり(500円税込)1つを注文笑ううさぎ

定食はご飯と味噌汁、漬物、サラダが付いてお得笑ううさぎ


せせりは塩味だけどとっても美味しいです立ち上がる

若鶏は味噌ダレがついててこれまたご飯がススム君笑


夫くんと、やっぱりここの鶏焼肉は美味しいね〜と言いながら完食笑


来月もまた来る予定でーす立ち上がる←どんだけ好きやねん!

今回は夫くんだけ、翌日に帰ることになったので、少し観光してから帰ることにしました笑ううさぎ

長くなるので次の日記に続きまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページや食べログをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓