おはようございまーすニコニコニコニコ


またまた実家に帰省してたミッキーです立ち上がる


遠距離介護帰省、車で往復600キロ!


同じ関西とは思えへん真顔


今回は初めて1人で運転して帰ってきました〜笑ううさぎ


僕は疲れたよ〜パトラッシュ絶望←分かる方は同世代


実家からの帰り道に親友Aちゃんの家にコケコッコー共和国のシュークリームを届けたらとても喜んでいましたニコニコ


帰省中は、ブロ友さんたちの所に訪問できなくてすみませんでしたm(_ _)m


また時間ができたら訪問させてもらいますねニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日、車で美容院へ行き、髪をカットしてきました〜笑ううさぎ

髪を短くしてスッキリしたよ立ち上がる

その帰りに、せっかくなので、布施駅周辺をうろうろ笑

Google先生に聞いたら、隠れ家ティールームがあると!

行ってみましょう〜歩く

ホンマに、こんなところに?って場所にありました笑

下記のスーパーの駐車場看板の手前右側の細〜い道を歩いていきます笑ううさぎ

ひっそり隠れていた、フェアリーパス•ティールーム笑ううさぎ

ケーキは、5種類あるみたいです笑ううさぎ


こじんまりした店内は、2人席が4つのみ笑ううさぎ


壁側の席に着席しました笑ううさぎ

紅茶専門店なので、紅茶の種類がとても豊富でしたよ立ち上がるコーヒーはありません


コーヒーが好きなミッキーですが、紅茶も好きなんです立ち上がる


お得なセットメニューにしましたニコニコ

ケーキセットB(ケーキ2個と紅茶で1000円税込)をチョイス笑ううさぎ


レモンドリズルケーキチョコレートギネスケーキを選びましたニコニコ

紅茶はヌワラエリヤをチョイス笑ううさぎ


紅茶はポットサービスで約3杯分あったのでびっくり!!びっくり


ケーキ2個と紅茶3杯分で1000円はめっちゃお得だね〜立ち上がる


レモンのケーキがとっても美味しくてうままま〜ラブ


チョコケーキも甘さ控えめなのでぺろりでした笑


14時過ぎには、満席になったので、隠れ家だけど人気みたいです立ち上がる


営業日は、金土日のみだそうです笑ううさぎ


また機会があれば行ってみようと思いまーす笑ううさぎ


おひとり様でも楽しいティータイムでした立ち上がる


それでは今日も1日頑張りまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね。ポチっとしたら見られます↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓