おはようございまーすニコニコニコニコ


先日、用事ついでに、中村屋のコロッケを買いに行ってきました笑ううさぎ

甘くて美味しい中村屋のコロッケと、ミンチカツを購入笑ううさぎ

夫くんとお昼ご飯におうちでメンチカツ&コロッケを食べたらめちゃウマーラブ


ただ、メンチカツは、普通かな笑


コロッケが絶品なので、またコロッケを買いたいなニコニコ


また来月、近くで用事があるので寄り道したいと思っています立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、久しぶりにスタバってきたミッキーです立ち上がる

この日は、本日のアイスコーヒーは、アイスコーヒーブレンドでした笑ううさぎ

たまたま店長さんがレジにいて、ルワンダのシールをいただきました笑ううさぎ


チョコスコーンの試食もいただいて嬉しい限り〜立ち上がるわーいわーい↓

途中からミルクを入れて飲みました笑ううさぎ


試食サイズのちょこっとの量のおやつが嬉しいな〜ニコニコ


1個は多いけど、ちょこっとだけ甘いものが食べたい時に良いんだよね〜笑ううさぎ


試食サイズのスタバのおやつ、量り売りで売ってくれないかしら笑


この日は空席もチョコチョコあり、わりと空いてたスタバでした笑ううさぎ


店長さんに、スタバのアイスコーヒーセミナー行ってきました!とご報告したら笑ううさぎ


うちのお店もコーヒー初めて編のセミナーやるんです。今月ニコニコ


と教えてくれたので日程を見たら、予定がある日でした(号泣)泣くうさぎ


また8月くらいにもセミナーやるそうなので、その時はぜひ参加させてくださいねニコニコ


と店長さんに伝えたらとても喜んでくれました笑ううさぎ


夏のコーヒーセミナーが楽しみです立ち上がる


そんなスタバ日和な1日でした笑


それでは今日も1日頑張りまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓