おはようございまーすニコニコニコニコ


最近歩くと右の足首が痛いミッキーです真顔


少し前から、違和感があったんだけど、気にするほどでもないかな〜と思ってたら、


痛くなってきた絶望あかんやん


うちの近所、内科と歯医者はたくさんあるんだけど、整形外科を探さないといけないなぁ汗うさぎ


やっと肩の痛みが無くなったと思ったら次は足よ汗うさぎ


50代、あちこち痛いお年頃(爆)


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、スタバのコーヒーセミナーを楽しんだあとは、ランチを食べに駅前ビルに移動します立ち上がる

大好きなお店、グリル欧風軒に訪問です立ち上がる

大人気のお店なので少し並びました笑ううさぎ

メニューは、ハンバーグもエビフライも美味しいのでおすすめです立ち上がる


私もお友達もAセット(1050円税込)を頼みました笑ううさぎ

ハンバーグとエビフライとコロッケのセットラブ


ハンバーグは肉肉しくてめちゃうまい!!立ち上がる


エビフライも大きくてプリップリラブ

タルタルソースも美味しいのよね笑ううさぎ


コロッケは普通かな笑


やっぱり何度食べても美味しいグリル欧風軒でした立ち上がる


食後は少しお散歩して、ステーションシティーの屋上庭園を見に行ったよ笑ううさぎ

あじさいやお花、そして野菜がたくさん植えられていて、ミニ田んぼもありました笑


ぶどう棚があり、ぶどうがたくさん美味しそうよだれ


青じそ、ふさふさ〜ラブ


黒枝豆大好きです笑ううさぎ

あじさいもたくさん笑ううさぎ


きゅうりがそろそろ収穫できそうだよ笑


美味しそうなきゅうり〜よだれサラダにしたい


この野菜たち、いつ収穫するのかなぁ立ち上がる


収穫体験があれば参加したいです笑


ステーションシティーシネマの横の通路には紺色のあじさいが咲いていて綺麗〜ラブ

少し変わったあじさいもありました笑ううさぎ


お天気良く外がとても気持ちよかったので、


屋上テラスの椅子に座って、あじさいを見ながら、


お友達とティータイムすることにしました笑ううさぎ

向かいのコンビニでコーヒー買って笑


お外でティータイム立ち上がる


ちょうど影になっていたので涼しくて気持ち良かったよ笑ううさぎ


お友達とたっぷりお喋りを楽しみましたニコニコ


久しぶりの梅田界隈、久しぶりに来たらやっぱり梅田は都会だね笑

都会には都会の良さがあるなぁと思ったミッキーでした立ち上がる

さて、今日も1日頑張りまーす笑ううさぎ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓