おはようございまーすニコニコニコニコ


先日叔母の家に遊びに行ってきたミッキーです立ち上がる


ちょうど用事もあったのでニコニコ


叔母が育てている、あじさいのお花を1本もらってきました立ち上がる


玄関にあじさいを飾ったら、玄関が華やかになり夫くんにも喜んでもらえました笑ううさぎ


たまにはお花を飾らないとだめだね笑


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月より遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、Aちゃんとの奈良ドライブの続きでーす立ち上がる

瓦そばランチを食べたあとは、大好きな馬見丘陵公園に行きました車

お目当ては、花菖蒲ラブ


馬見丘陵公園は、入場料&駐車場無料奈良県太っ腹〜な大好きな公園です立ち上がる


ちょうど花菖蒲が見頃でとても綺麗でした笑ううさぎ

都会に引っ越してから、家の近所ではお花が気軽に見られなくなったので、


わざわざお花を見に行かないといけません泣くうさぎ


都会は便利だけど、田舎出身のミッキーとしては、気軽にお花が見られる環境がとても羨ましく感じますニコニコ

ついでにあじさい園も見に行きました笑ううさぎ


あじさいはちょっと早かったみたいけど、それでも早咲きのあじさいが見られて大満足笑ううさぎ

馬見丘陵公園内をお散歩してとても気持ちよかったです立ち上がる

あじさい園を抜けると古墳があります笑ううさぎ


せっかくなので古墳を登ってみたら、見晴らし最高〜ラブ


とても綺麗な山と緑が素敵でね、新緑の季節は素晴らしい〜立ち上がる


Aちゃんもこんな所に古墳があるとはびっくりしてましたびっくり


食後のお散歩を楽しんだあとは、花も団子も!なミッキーです笑


これまたこの季節にぴったりな大好きなケーキ屋さん、


パティスリーネイロに3回目の訪問です笑ううさぎ

こちらはお店でケーキを買って、屋根付きのテラス席で食べることができるの立ち上がる


屋根付きなので、日焼けしないのがおすすめです立ち上がる


暑くもなく寒くもない、今の季節がぴったりなテラス席で食べるケーキがとっても美味しいのです笑ううさぎ


ドリンクの販売がないので、向かいのエバグリーンのスーパーで買ってきたよ笑


ついでに和歌山県産の生カツオ、ケンケン鰹のタタキが安かったので、この日の夕飯用に買いました笑ううさぎ←抜かりない


私はイチゴのショートケーキをAちゃんはシブーストをチョイス笑ううさぎ

ネイロさんのケーキは、ほんと美味しいな〜ラブ


お外で食べるケーキは、美味しさ2倍2倍〜笑

Aちゃんからお土産をいただきました笑ううさぎ


Aちゃん、先日ご主人と静岡へ富士山を見に行ったそうで、


お土産に静岡のお茶を買ってきてくれました笑ううさぎ


ちょうど今の時期新茶が美味しいので嬉しいな〜ラブ


フグビーバーはスーパーで売ったのを買ってきてくれたそうですニコニコ


スタバのドリップパックはおすそ分けしてくれましたニコニコ


Aちゃんありがとう〜ニコニコ


大満足な日帰り奈良ドライブになりました笑ううさぎ


この日の走行距離は約100キロくらい笑ううさぎ


日帰りドライブは100キロくらいが、運転も疲れなくてちょうど良い距離かなぁニコニコ

とっても楽しかったドライブ、大好きな奈良へまた遊びに行けますように立ち上がる



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓