おはようございまーすニコニコニコニコ


先日近所の温泉に行って、3時間ほど温泉&サウナを楽しんだら、


湯あたりしたミッキーです絶望ショック〜


今まで湯あたりしたことないのに泣くうさぎ年かしら?


ぬる湯温泉なので、長時間浸かってたから湯あたりしたみたいです笑


皆さんも長湯には気をつけてね〜笑ううさぎ←ミッキーだけやで


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、今日は旅行ブログをお休みして、奈良ブログを先にアップ笑ううさぎ

先日親友Aちゃんと奈良ってきたミッキーです立ち上がる

久しぶりの奈良ドライブ〜車もちろん私が運転手

まずは奈良県香芝市にある西善香芝店どら焼きを買いに行ってきました立ち上がる

ここのどら焼き、皮がふわふわでめちゃくちゃ美味しいんです立ち上がる


期間限定の水まんじゅうが売っていたので、水まんじゅう2個とどら焼き2個も買いました笑ううさぎ

水まんじゅう、久しぶに食べたけど美味しいねラブ


岐阜県大垣の銘菓水まんじゅうを思い出しました笑ううさぎ


大垣に何度か水まんじゅうを食べに行ったなぁニコニコ


Aちゃんは、この時期限定の若鮎を買っていました笑ううさぎ


ゆずジュースの試飲パックをプレゼントしてくれたので飲むのが楽しみでーす笑ううさぎ


その後、Aちゃんの大好きな瓦そばを食べに行くことに車


當麻にある、はしもと商店味のかけ橋に2回目の訪問です立ち上がる

開店前に着きましたが、お店の中で待たせてもらいました笑


テーブル席とカウンター席があるのでお一人様でも入りやすいです笑ううさぎ


メニューは、瓦そばとねり天がおすすめです立ち上がる

私もAちゃんもねり天と瓦そばセット(1150円税込)をチョイス笑ううさぎ


ねり天が熱々でめちゃウマーラブ


瓦そばは、2人分を1皿に乗せて持ってきてくれましたニコニコ


お出汁をつけて食べる瓦そば、とっても美味しかったです笑ううさぎ


Aちゃんが瓦そばがとても好きなので喜んでくれて、帰りに冷凍の瓦そばをお土産に買ってたよニコニコ


さて、ランチ後はお花を見に移動しま〜す車


長くなるので次の日記に続きまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログやホームページをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓