おはようございまーすニコニコニコニコ


昨夜は生カツオの柵が安かったので、カツオのお刺身を作りました立ち上がる


生姜をすりおろして醤油で食べたらカツオめちゃくちゃ美味しかったですラブ


実家から無農薬のとうもろこしと野菜を送ってもらったので、


今年初めてのとうもろこしご飯も作りました笑ううさぎ


とうもろこしご飯大好きなので、夏になるとよく作ります笑ううさぎ


夫{明日のお弁当にもとうもろこしご飯入れてよ〜ラブ


私{もちろん入れますよ笑ううさぎ


と言うことで、今朝のお弁当はとうもろこしご飯を入れましたニコニコ


私もお昼ご飯にとうもろこしご飯のおにぎりを食べるつもりでーす立ち上がる


そのために2合炊いたのだ笑


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、夫くんとプチデートの続きでーす立ち上がる

藤田珈琲でサンドイッチランチを食べたあとは、スタバに寄り道でーす笑ううさぎ

私{夫くんバナナフラペチーノが出たよ〜ニコニコ

夫{おー!飲みたい!

ということで、夫くんと一緒にバナナフラペチーノ飲みました〜立ち上がる

試食にドーナツもいただきました笑ううさぎわーいわーい


バナナフラペチーノウマーラブラブ

夫{ミッキー、バナナうまいな!立ち上がる


喜んでもらえて良かったです笑ううさぎ


ドーナツもうままま〜ラブ

私{夫くん、バナナフラペチーノ、私の大事なEチケットでごちそうしたからね笑ううさぎ


夫{そうなん?ミッキーごちそうさま立ち上がる


私{来月でポイント期限切れになるから使いたかったの笑


夫{じゃあまた奢って〜立ち上がる


私{嫌です真顔ポイント貯まるまでしばらくは無理です真顔←相変わらずの鬼嫁


私{夫くん、今月名古屋に行くんやろ?


私{お土産にツバメヤさんのどら焼き買ってきて〜立ち上がる


夫{なんや笑バナナ奢るからどら焼きを買ってこいと?笑


私{ピンポーン!


夫{ミッキーちゃっかりしてるな真顔


夫{ツバメヤのどら焼きは俺も食べたいしな笑ううさぎ買ってこよ


私{どら焼き楽しみ〜ニコニコ


夫{名古屋楽しみ〜ニコニコ


そんなことを話しながら、スタバでのティータイムでした笑ううさぎ


さて、ミッキー家の夏休みは、9月なんだけど、


それまでにもう1回車中泊旅行に行って経験を積みたいと思っているので、


次の旅行を楽しみに、頑張りまーす笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓