おはようございまーすニコニコニコニコ


車中泊旅行に行ってきたミッキー夫婦です立ち上がる


旅行中は、ブロ友さんたちのところへ遊びに行けずすみませんでしたm(_ _)m


車中泊旅行、めっちゃ安く行けたので、良かったですが、


帰りは長野県南部から下道で帰ってきたので、約260キロくらいわたくし運転しました笑


翌日体が痛かったです真顔(爆)そりゃそうだ


夫くんは帰りは滋賀県から運転しただけなので、意外と元気で、夜に自宅に着いたあと洗濯してくれたよ笑ううさぎありがたや〜


1泊2日で約840キロの車中泊旅行笑


最近どこまでも下道で行けるような気がしてきた、ミッキーでした笑ううさぎ


良い子は真似しないように真顔←誰もしませんって


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

車中泊旅行記はまた後日書きますね笑ううさぎ

さて、夫くんと久しぶりに藤田珈琲へランチを食べに行ってきました〜立ち上がる

広い無料駐車場完備なので、車で行ってます笑ううさぎ


社宅時代には何度も来てたけど、引っ越してから遠くなったのでご無沙汰です笑ううさぎ


無添加食パンで作るサンドイッチがとってもおすすめなの〜笑ううさぎ


夫くんも私もミックスサンドをチョイス立ち上がる


平日はサラダとスープとコーヒー付きで、スープはコーンスープとミネストローネのどちらかを選びます立ち上がる

夫くんはミネストローネを私はコーンスープをチョイス笑ううさぎ


玉子サンドがとっても美味しくて大好きです立ち上がる


コーヒー専門店なのでコーヒーも美味しいですよ立ち上がる


夫くんもやっぱり美味しいなと喜んでくれたので良かったですニコニコ


平日なのにお客さんたくさんいたのでやはり人気のお店なんだなぁニコニコ


ランチ後は、夫くんとアレ!目当てに行ってきました〜笑ううさぎどれやねん!


長くなるので次の日記へ続く〜立ち上がる


今日も素敵な1日になりますようにニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓