おはようございまーすニコニコニコニコ


雨の大阪、昼から大雨の予報なので、皆さん気を付けてくださいね笑ううさぎ


今日は、会社帰りの夫くんを駅まで車で迎えに行くつもりでーすニコニコ無事に帰って来れますように


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、実家帰省ブログの続きでーす立ち上がる

コケコッコー共和国の卵を買ってから次の寄り道は大内山ミルク村の訪問です立ち上がる

大内山牛乳で作るソフトクリームがとても美味しいのでおすすめでーす笑ううさぎ

夫くんも私も大きめのソフトクリームを注文しましたニコニコ


夫くんはソフトクリームコーンタイプ(380円)のものを、私はカップのソフトクリーム(380円)をチョイス笑ううさぎ

写真に写ってる、向かいのJAのガソリンスタンドがめちゃ安かったので食後ガソリンも入れました笑


夫くんも大好きな大内山牛乳のソフトクリーム喜んでくれました笑ううさぎ


ここから長島インターから無料高速に乗って実家まで一気に南下笑ううさぎ


14時前に実家に着きましたニコニコ


父を見に行くと、ゴールデンウィークに帰ってきた時よりも元気そうニコニコ


少し安心しましたニコニコ


朝5時に出発して300キロ近く走ったので、ちょっとお疲れのミッキーでしたが(私が運転手)、


父も母も喜んでくれたので実家帰省して良かったです立ち上がる


実家に行くと家のお風呂には入らず、温泉に行きます立ち上がる


夫くんが大好きな四季の郷温泉に毎日行きました笑ううさぎ

源泉かけ流し温泉で、温泉はぬるっとしてて少し硫黄の匂いがする本物の温泉です立ち上がる


1人500円で入浴できて、無料ポイントカードを作ったら、10回入ったら1回無料になるのでお得です立ち上がる


今回でポイントカードがたまったので、次回1人分無料です笑ううさぎわーいわーい


そしていよいよ大阪へ帰る日笑ううさぎ


父にまた来月帰ってくるから元気でいてね〜立ち上がると伝えて、母からお土産をもらって実家を出発〜車


またまた私が運転手車


途中、三重県の道の駅パーク七里御浜に寄り道です立ち上がる

なんと!夫くんの大好きなびわが1パック200円と激安!笑


思わず1パック買いました笑ううさぎ


大阪で買ったら600円くらいするのよね真顔


道の駅の隣にあるみほまではでは、三重県御浜町の特産品マイヤーレモン3個180円と激安笑ううさぎ


大阪で買ったら3個300円くらいするのよね真顔

自宅に帰って翌日、マイヤーレモンを絞ってサラダのドレッシングにしたりほうれん草に和えたり、缶チューハイに入れたりしたらめっちゃ美味しくて夫くんも喜んでくれました立ち上がる


マイヤーレモンはオレンジとレモンを足して2で割った感じの味であまり酸っぱくなくて食べやすいのです立ち上がる


びわも値段が安い割に美味しくてびっくり!!びっくり


びわが大好きな夫くんが大喜びでしたニコニコ


実家でも無農薬のびわをもらったので、


夫くんがびわ祭り〜立ち上がるわーいと喜んでいたのが可愛かったです笑


マイヤーレモンもびわももっと買ってくれば良かったと後悔です笑


その後、また大内山ミルク村小ぶりのソフトクリーム(1個280円)を食べて笑ううさぎ


ミニサイズソフトクリーム、安くて美味しかったです立ち上がる


その後、道の駅奥伊勢おおだいで、よもぎ餅(2個220円)を買って食べたらめちゃくちゃ美味しくてびっくりラブ

1個110円であんこ入りよもぎ餅はめちゃお得なよもぎ餅でした笑ううさぎ


やっぱり田舎の道の駅特産品が安くて美味しいわ〜立ち上がる


新しい道の駅は観光化していてお土産品も値段が高いとこが多いので、私はあまり魅力を感じないけど笑


昔からある地元密着型の道の駅は、地元のお客さんも買いに来るので、安くて美味しいものがたくさんあるので大好きです立ち上がる


チョコチョコ道の駅でいろいろ食べていたので、お昼ご飯は食べられず笑

最後のお買い物とちょっと早めの夕飯を食べに行きました笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓