おはようございまーすニコニコニコニコ


久しぶりに、レディーボーデンのバニラアイスを食べたらめちゃウマーラブ


子供の頃、まだハーゲンダッツアイスがなかった頃、


たま〜に買ってもらうレディーボーデンのバニラアイスが大好きでね笑ううさぎ


子供の頃の楽しみでしたニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日久しぶりに、ハルチカマルシェに行ってきました立ち上がる


近鉄百貨店が栽培している、はるかすまいるを発見!!びっくり


しかも、割引されてる〜ラブわーいわーい↓

小粒だけど、1パック524円なら安いな笑ううさぎ


天王寺のハルカスで見た時は1パック1000円くらいしてたの!!絶望  


はるかすまいる、どれが良いかなと思って見てたら、


知らない女性(多分同世代?)が、声をかけてくれて、このいちご美味しいですか?って聞かれて笑


初めて買おうかなと思ってるので味は分からないけど、前に1000円で販売されてるのを見たからお得かなと思ってと言うと笑ううさぎ


じゃあ、私も買うわとと言ってその女性もお買い上げ笑


ということで私も1パックお買い上げ笑ううさぎ


食べてみると、程よい酸味と甘さ、甘酸っぱい苺でなかなか美味しいな〜ニコニコ


苺のシーズンもそろそろ終わりなので、また来年もはるかすまいるが食べられると良いな笑ううさぎ


でもミッキー的には奈良の古都華のいちごが一番好きかもニコニコ


いちごが大好きなミッキーでした立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓