おはようございまーすニコニコニコニコ


今日は朝から暑いな真顔


朝から汗だくのミッキーです滝汗


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、お友達との日帰り京都旅行の続きでーす立ち上がる

川床ランチを楽しんだあとは、てくてく歩いて京都駅方面へ笑ううさぎ

途中、東本願寺へお参りです立ち上がる

お参りしたら京都タワーを目指して、てくてくまた歩いて、途中ロピアでお買い物してから、


京都駅に到着でーす立ち上がる


スタバでティータイムして、お友達からお土産をいただきました立ち上がる


お友達が三重県のヴィソンに旅行に行かれててヴィソンの本草湯の入浴剤をいただきました笑ううさぎ


ヴィソンのお風呂気になっていたので嬉しいな〜立ち上がるありがとう〜ニコニコ

そしていよいよ大阪へ帰ることに笑ううさぎ


お友達が、なんと!


観光特急あをによしの電車を予約してくれました立ち上がるブラボー!!


念願のあをによしへ初乗車です笑ううさぎワクワク↓



京都駅から大和西大寺駅まで乗車しました立ち上がる


中はレトロな感じでとっても素敵〜ラブ

4人がけのサロン席があったり笑ううさぎ


あをによしグッズやドリンクやお菓子の販売なんかもありました笑ううさぎ

2人席は窓際席と向かい合う席があり、


私達は窓に向かって座る席を予約してくれていました立ち上がる


テーブルのライトもオシャレ〜ラブ

ことりっぷの本がおいてあったり、あをによしの乗車証をいただきました立ち上がるわーいわーい


電車の中の天井のライトもとっても素敵〜ラブ

観光電車大好きなミッキー、大興奮でした立ち上がる


まさか大人気のあをによしに乗れるなんて思ってなかったので、


お友達に感謝です〜立ち上がる立ち上がる


Kさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


西大寺駅で乗り換えだったので、駅ナカのお店もちらりと見て笑ううさぎ


かけはしの味付けごぼうをお土産に買って帰りました笑ううさぎ

ここの味付けごぼう、ビールのつまみに最高です立ち上がる


急遽お誘いしたのにもかかわらず、お友達があをによしの電車の、切符を取ってくれて最後まで楽しい日帰り京都旅行になりましたニコニコ

また機会があればあをによし乗りたいなニコニコ

それでは今日も素敵な1日になりますように立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しい観光特急あをによし情報はこちら↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓