おはようございまーすニコニコニコニコ


しばらく実家に帰省していたので、ブロ友さんたちのブログにお伺いできなくてすみませんでしたm(_ _)m


また時間ができたらお伺いしますね〜笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、またまた実家に帰省してたミッキー夫婦です立ち上がる

母が父の24時間介護が始まったので、私達も少しではありますが、母のお手伝いに行くことになりました笑ううさぎ

今回は初めての介護帰省になります立ち上がる

朝5時に車で出発して、下道で、ルンルン奈良を越え〜ルンルン三重を越え〜ルンルンミッキーがやってきた!ルンルン←忍者ハットリくん←分かる方は同世代

今回も下道で行きましたのよ笑おほほほ〜

行きは私が最初から最後まで運転手車

三重県の道の駅飯高駅でトイレ休憩笑ううさぎ

マイヤーレモンの紅茶を買いました笑ううさぎ


マイヤーレモンビールも美味しそうだからまた次回買ってみよ笑ううさぎ

母が帰省するなら、コケコッコー共和国の卵を買ってきて〜と言うので、コケコッコー共和国にも寄り道です立ち上がる


朝10時からの販売ですが、開店前にすでにお客さんが買い物していたよ笑

母の大好きな有精卵の卵、シュークリームもプリンも美味しいのでおすすめです立ち上がる

母に頼まれた、ヤンキー大将の卵と10個入りの卵4パック、父が大好きなプリン4個購入して笑ううさぎ


私達は、シュークリームを食べることにしました笑ううさぎ

濃厚なカスタードクリーム入りのシュークリームめちゃウマーラブ


ここのシュークリーム大好きな夫くんも大喜び笑ううさぎ

さて、今回は3連休だったので、もう少し寄り道しながら実家に帰ります車


長くなるので次の日記へ続く〜立ち上がる



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓