おはようございまーすニコニコニコニコ


今日は旅行ブログをお休みして阪神百貨店ネタをお送りしますね〜立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

夫くんと阪神百貨店のめんそーれ沖縄に行ってきました〜立ち上がる

お目当ては、ビールのつまみを買うことです笑ううさぎ

オキハムのモモベーコンセット笑ううさぎ

大好きな、もずくの天ぷらラブ

大好きなひろし屋のジーマーミ豆腐ラブ

ももベーコンセット、もずくの天ぷらは、トースターでカリッと焼いたらめちゃ美味しい〜ラブ

もずくは先日買った岩戸の塩で食べたら激しくウマー立ち上がる


夫くんとビールを飲みながら食べたらめちゃ美味しくて夫くんも喜んでくれました笑ううさぎ



最近、外へ飲みに行くよりもおうちで美味しいもの買ってきてお家飲みが楽しいミッキー夫婦です立ち上がる


阪神百貨店のめんそーれ沖縄は20日月曜日までの開催でーす立ち上がる


ジーマーミー豆腐は、今日の夕飯で食べる予定です笑ううさぎ

ついでに、食パンも買って帰り、箕面のベーカリーエンドレスロードの人気NO1の食パンを買いました〜笑ううさぎ

今朝、早速食べたら、もちっとしたとても美味しい食パンで大満足立ち上がる


シンプルにバターをつけて食べましたが、とても美味しかったのでまたリピしたいな〜笑ううさぎ


帰りにタリーズに寄り道して、夫くんとティータイム笑ううさぎ

私はマンゴーフローズンのドリンクを夫くんは期間限定のチョコリスタにチョコクリームが乗ってるものをチョイス笑ううさぎ


マンゴーめちゃウマー立ち上がる


福袋のタリーズチケットもこれにて終了〜ニコニコ


長く楽しめたドリンクチケットでした笑


久しぶりの夫くんと梅田デート楽しかったです立ち上がる


さて、今日は昼から雨みたいだから、午前中は家事を頑張りまーす笑ううさぎ


それでは皆さんも素敵な1日になりますように笑ううさぎ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓