ギリギリ、おはようございまーすニコニコニコニコ


私{夫くん、高橋くんが結婚した!ショック〜絶望


夫{サウナ好きな?結婚してたやろ凝視


私{サバンナの高橋くんじゃない〜!物申す

岸辺露伴の高橋くん!


夫{あぁ、そっちかよ笑これから岸辺露伴見る時に、夫婦なんやなとそんな目で見てしまうな笑


私{確かに〜笑


岸辺露伴のテレビ面白いけど、ちょっと気持ち悪くて怖い汗うさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、イオンモール四條畷に新しいメガネを引き取りに行ってきました立ち上がる

ついでに、今使ってるメガネのメンテナンスもしてもらい綺麗になりました笑ううさぎ

今、使ってるメガネはサウナ用にするつもりでーす立ち上がる

スタバが空いてたので、ついでに寄り道してきたよ笑

暑かったので、アイスコーヒーブレンドをチョイス笑ううさぎ


スタバのカードも爽やかな絵で素敵〜ラブ


欲しいけどぐっと我慢笑

スタバのアイスコーヒー、さっぱりして夏向きラブ


途中からミルクを入れて飲みましたニコニコ


夕飯を先に作ってきてたので、コーヒーを飲んだあとは、本屋さんにも寄り道して、


イオン内にある、よってってで、お得なトマトとじゃがいもを買ってから帰りました笑ううさぎ


久しぶりのイオン四條畷、平日は空いてて楽しかったです立ち上がる


さて。実は私の父が病気になってしまい、いよいよ介護ベット生活になりました。


それに伴い、母は自宅で父の24時間介護をしなくてはいけなくて。


母は介護福祉士の資格を持っているので、自宅で父のことを支えたいと強く言うので、


弟と相談して、弟と私達夫婦で、母や父のサポートをするために、遠距離介護をすることになりました。


弟も他県に住んでるので遠距離介護になります。


私達は、これから定期的に実家に帰って、私は母のサポートと父の下の世話をすることに。


弟には、父が治療している三重県の病院に和歌山の実家から病院までの送迎と通院の付き添いをお願いすることになりました。


父が元気な時に、あちこち一緒に旅行に行っておいて良かった。


父の姿を見て、自分たちの老後のことを考えたり、介護をしている母を見て、勉強になることがたくさんありました。


将来、自分の旦那さんや奥さんの介護をできるか?と思うきっかけになりました。


できる範囲で私もこれから頑張ろうと思いますニコニコ


親友Aちゃんがお母さんの介護を経験して最後の看取りまでしてるので、


何か分からないことが出てきたら、Aちゃんに相談に乗ってもらうことになりましたニコニコ


弟家族や夫くんも協力してくれるので、家族みんなで、父が最後まで楽しく過ごせることができますようにニコニコ


自宅介護は壮絶な戦いでもあります。


家族みんなが疲れて倒れないように気をつけたいですね。


遠距離介護をすることになりましたが、ミッキー夫婦、楽しみももちろん作って夫婦の時間も大事にしたいと思っています立ち上がる


介護の合間に、車中泊旅行も考えているので、旅行を楽しみに介護を頑張りまーす笑ううさぎ


ブログもできる範囲で続けるつもりでーす立ち上がる応援よろしくお願いします

それでは今日は華金!

今日も素敵な1日になりますようにニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓