おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、雨が降ったり止んだり変な天気だったね汗うさぎ大阪


今日は風が強いので、洗濯どうしようかなぁと思ってるミッキーです笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、親友Aちゃんと一緒に、うちの車で倉式珈琲店に行ってきました〜立ち上がる

最近ご無沙汰だったので久しぶりの訪問です笑ううさぎ

無料駐車場完備なのがありがたや〜ニコニコ


メニューはこんな感じ↓

Aちゃんはフレンチトーストとコーヒーをチョイス笑ううさぎ



私はティラミスパフェとホットコーヒー(980円税込)をチョイス笑ううさぎ

ミニパフェがちょうど良い大きさラブ


コーヒーゼリーがとっても美味しい〜ラブ


みかんとチョコアイスがうままま笑ううさぎ


コーヒーは本日の日替わりコーヒーでマンデリンのコーヒー、大好きなコーヒーでした立ち上がる


Aちゃんに悩み事を聞いてもらい、的確なアドバイスをもらい、心が少し楽になりましたニコニコ


親のことでいろいろあり、これから乗り越えていかないといけないことがあるので、


私もできる範囲で頑張りたいと思いますニコニコ


50代になると自分のことだけでは済まないことがたくさんある。

社宅時代にやりたいことをたくさん経験しておいて本当に良かったと、今では思います笑ううさぎ


Aちゃんまた困ったことがあれば相談に乗ってね〜笑ううさぎ

Aちゃんに感謝したティータイムでしたニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓