おはようございまーすニコニコニコニコ


今朝は目覚まし時計が鳴る5分前に目がさめたミッキーです真顔


悔しいです真顔


歳をとるとほんま寝られへんようになってきたわ笑


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、親友Aちゃんと、阪急百貨店で開催していた、ディズニーザマーケットに行ってきました立ち上がる(終了しています)

朝一番に行ったので、空いてたよ笑

ミッキー〜〜!ハートハート


夫{ベイマックス、ミッキーそっくり笑お腹が出てるとこや背中の肉づきとか笑ギャハハハハ爆笑


私{(ババ怒ムキームキー)↓

アナ雪も素敵〜ラブバックショットも素敵過ぎる〜ラブ


中川翔子さんの絵の展示もありますが、こちらの絵は2000万超え!ポーンポーンひぇ~↓

スパイダーマン、プーさんラブ


ディズニー好きにはたまりませんハート

Aちゃんと素敵だよね〜と言いながらディズニーグッズを見て回り笑ううさぎ

私は右側のプーさんのポーチを、Aちゃんはスマホに付けるグッズドナルドを買いました笑ううさぎ


お買い物後は、ランチへ立ち上がる


第3駅前ビルにある、ネスパに訪問です笑ううさぎ


ランチは1000円以下で食べられるのでお得笑ううさぎ

私もAちゃんもサービスメニュー(980円税込)をチョイス笑ううさぎ


サラダに、スープ笑ううさぎ


メインはオムライスと豚ヒレカツラブ

食後はセルフサービスでミニコーヒー付き笑ううさぎ


安くて美味しいランチでした立ち上がる


さて、食後はAちゃんと昼から神戸へ行ったの笑


久しぶりの神戸へお買い物に行きました笑ううさぎ


長くなるので次の日記へ続きまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓