おはようございまーすニコニコニコニコ


台風が発生して来週雨になるみたいですねびっくり

 

5月に台風とはビックリです!


来週は雨対策しないとですね


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、随分前になりますが笑

夫くんと梅田に出かけた時に、元祖ミックスジュースを飲みに行きました立ち上がる

夫くんも私もミックスジュース大好きです立ち上がる


大阪人はミックスジュース大好きだと思ってたら、


親友Aちゃんは、普段ミックスジュースを飲み慣れていないのであまり好きじゃないと笑


好みはそれぞれですね〜笑ううさぎ


少し前に、関西ウォーカーのクーポンを使って、車で一休のお風呂屋さんに行ってきました〜立ち上がる

久しぶりの日帰り温泉、サウナも楽しんでスッキリしました笑ううさぎ


次回1人600円で利用できるチケットをもらったので、また期間内に行きたいと思いまーすニコニコ


お風呂屋さん、サウナ大好きなミッキー夫婦、夫婦共通の趣味ですニコニコ


関西ウォーカーのクーポンを使っていろんな温泉に行くことができました立ち上がる


最近お風呂屋さんも値上がりしたので、しょっちゅうは行けないけど、

またリフレッシュしたい時に行きたいと思いまーすスター



またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓