こんにちは〜ニコニコニコニコ


出遅れたミッキーです真顔←あかんやん


今日は母の日、夫くんは先程、1人で実家に行きました〜笑ううさぎ


ケーキを買ってお母さんと一緒に食べるそうですニコニコ


夫{ミッキー、夕飯までには帰ってくるからね笑ううさぎ


私{はいはい、夕ご飯作りますよ真顔


私は昼から母に電話しようと思っていまーす笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、昨日夫くんと、成田山へお参りに行ってきました〜立ち上がる寝屋川にあります↓

新しい門が建替え中でした笑ううさぎ


お天気にも恵まれて快晴立ち上がる


本殿にお参りしました笑ううさぎ

車の交通安全祈願もしてもらい、


ちょうど春の護摩木奉納もしてもらえたので、一緒にお参りしました笑ううさぎ


ミッキー家、1月〜4月まで毎月立て続けに良くないことが起きてちょっと不安だったのよね汗うさぎ


お参りできて心もスッキリしました笑ううさぎ


6月は注意したほうが良いそうなので、気をつけたいと思います汗うさぎ


その後、イオン四條畷に寄り道して、夫くんの老眼鏡と私のメガネを新調しました笑ううさぎ


夫くんの老眼鏡はその日に出来上がったんだけど、

私のメガネのレンズはお取り寄せになるそうなので、後日引き取りに行くことになりましたニコニコ

ランチはミッキー夫婦の大好きな南修軒に訪問です立ち上がる

営業時間が変わり、日曜日の夜営業が無くなりましたびっくり


メニューは、こちら↓

南修軒はピリ辛メニューが特におすすめなんです立ち上がる


夫くんはガーリックチャーハン(600円税込)と麻辣牛すじ焼きそば(810円税込)をチョイス笑ううさぎ

ガーリックチャーハンはスープ付き笑ううさぎ


えぇ、炭水化物×炭水化物ですが、先日3キロ痩せた夫くんです真顔腹立つわ


私は黒胡麻担々焼きそば(810円税込)と白ご飯小サイズ(150円税込)をチョイス笑ううさぎ

えぇ、私も炭水化物×炭水化物です笑ううさぎ


夫{だからミッキーは、なかなか痩せへんねん!


なんか腹立つミッキーでした真顔


白ご飯は、半分夫くんに食べてもらいました笑


夫くん、炭水化物×炭水化物×炭水化物ですが、先日3キロ痩せたのです真顔ほんま腹立つわ


黒胡麻担々焼きそば辛くて白ご飯が進みます〜笑ううさぎ


安くて美味しい南修軒、何度もリピしたくなるお店です立ち上がる


が、引っ越ししてから遠くなったのでなかなか行けなくなりました泣くうさぎ


また機会があれば行きたいな笑ううさぎ


その後、日帰り温泉に行ってから帰りました笑ううさぎ


この日は夫くんが主に運転してくれたので楽ちんでした笑ううさぎ


プチドライブ楽しかったです立ち上がる


今日は、夫くんも昼間はいないしのんびり過ごしたいと思いまーす笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓