おはようございまーすニコニコニコニコ


今朝、めっちゃ寒いね絶望


今日は朝と昼と夕方の寒暖差が激しいそうなので、服装でうまく調節してくださいね笑ううさぎ


温度差で朝から鼻水が出るし、


なんか体がついていかんよ汗うさぎ


皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、実家帰省旅行の続きでーす立ち上がる

実家地方は、温泉が豊富な所なので、実家に帰ると家のお風呂には入らずに毎日日帰り温泉に行きます笑ううさぎ

今回は夫くんが大好きな、四季の郷温泉に毎日行ってました笑ううさぎ

温泉の写真はホームページからお借りしました笑ううさぎ


たぬきの置物が目印笑


入浴料は、1人500円です立ち上がる


源泉かけ流し温泉、加水なし、消毒なし、加温のみありの本物の温泉です立ち上がる


内湯しかありませんが、ぬるっとして少し硫黄臭のある温泉なので夫くんがとても好きなんです笑ううさぎ


実家地方は温泉がたくさんあるので、毎日日替わりでいろんな温泉に行くことができますが、


今回は2日連続で四季の郷温泉に行ってました笑ううさぎ


実家に行くと毎日温泉三昧なので、大阪に帰ってきたらしばらく体の調子がとても良いんです立ち上がる


我が家では、実家旅行=湯治旅行となっております笑


今回は、夫くんの希望で、久しぶりに串本にある、尾鷲牛乳新茶ソフトクリームを食べに行ったりしました笑ううさぎ


道の駅橋杭岩に寄ろうとしたら、ゴールデンウィーク真っ盛りで、駐車場が満車で寄れず泣


ソフトクリームを食べるためだけに串本へ行きました笑


実家から大阪へ帰る途中にまたコケコッコー共和国に寄り道して有精卵の卵を買って帰り↓

三重県伊賀市で夕飯を食べることにしました笑ううさぎ


大好きなお店、もみの木へ3回目の訪問です立ち上がる


広い駐車場完備、レトロな喫茶店風な内装がとても好きですラブ

私達は、窓際席に座りました笑ううさぎ


メニューは、お値段お手頃価格、オムライスが有名でお得なコースがあります笑ううさぎ


ハンバーグやスパゲティー、カレー、焼きそばや焼きうどんなんかのメニューもあります笑ううさぎ

コーヒーも美味しくておすすめです立ち上がる


夫くんはデミグラスハンバーグ(1100円税込)を、


私はオムライスコース(1100円税込)をチョイス笑ううさぎ

どちらもポタージュスープとサラダ付き〜笑ううさぎ


ポタージュスープもたっぷりで、とても美味しいですラブ


サラダもドレッシングがとても良い美味しくて、付け合せのポテトサラダも手作りだと思う、美味しいポテトサラダなんです笑ううさぎ


お値段安いお店って、サイドメニューは、業務用を使ってるとこが多いんだけど、


もみの木さんのお料理は、サイドメニューも業務用は使わずちゃんと手作りしてるとこが素晴らしいです立ち上がる

夫くんが頼んだハンバーグは、デミグラスソースが絶品だそう笑ううさぎ


お肉ぎっしりな肉肉しいハンバーグ、夫くんはここのハンバーグが大好きだそうです笑ううさぎ


私は王道の巻いてあるオムライスをチョイス笑ううさぎ

見た目も美しいオムライス、巻いてある玉子がとても美味しくて、ケチャップも自家製かな?


中はシンプルなケチャップライス、玉ねぎとハムみたいなものがちょっぴり入ってます笑ううさぎ


このケチャップライスがとても美味しくていつもこのオムライスを頼んでしまいます笑


オムライスコースは、コーヒー付き、夫くんには単品でコーヒーを追加(380円税込)


ここのコーヒー、深煎りで酸味がないとても美味しいコーヒーですラブ

オムライスコースは、ミニデザート付きで、ミニクレープが付いてます笑ううさぎ


クレープの中にはバニラアイスが入ってます笑ううさぎ


食後のデザートが付いてると女性には嬉しい限り〜ラブ


これで1100円とは驚きのお値段です立ち上がる


安くてとても美味しいオムライスコースの夕飯でしたニコニコ


夕飯後は、日帰り温泉に立ち寄りです立ち上がる



伊賀市にあるサンピア伊賀のホテル内にある温泉芭蕉の湯に初訪問笑ううさぎ

温泉の写真はホームページからお借りしました笑ううさぎ


入浴料は1人900円ですが、イオンカードの提示で800円になります笑ううさぎ


露天風呂、ジャグジー、打たせ湯、サウナ、水風呂等があり、スーパー銭湯な感じの温泉です笑ううさぎ


温泉がちょっとだけツルッとした温泉で良かったです立ち上がる


私達は、サウナが目当て笑


しっかり2時間、温泉&サウナを楽しんでから自宅に戻りました笑ううさぎ帰ったら寝るだけ


この温泉でヘアスプレーをうっかり忘れてきちゃいました爆笑


ここから夫くんが運転してくれて、もちろん伊賀市から下道で帰ったよ笑


急遽実家帰省したゴールデンウィークでしたが、弟家族にも会えたし、母も喜んでくれたので良かったですニコニコ


ただ、今回の帰省旅行、実は楽しいことばかりではなく、悲しい帰省にもなりました泣くうさぎ


またその話は別の機会に泣くうさぎ


それでは今日も1日頑張りまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログなどをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓