おはようございまーすニコニコニコニコ


お風呂屋さんにヘアスプレーを忘れてきたミッキーです笑


最近お風呂屋さんに行くと忘れ物が多くて困るわ汗うさぎヘアブラシも忘れたことあり


帰省した時に帰りに寄り道した三重県のお風呂屋さんで忘れてきたので、諦めました笑


皆さんも忘れ物には気をつけてねニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、実家帰省旅行の続きでーす立ち上がる

松阪で美味しい鶏焼肉ランチを食べたあとは、母から頼まれていた物を買いに行きました笑ううさぎ

まずは、ブロ友ちゃんに教えてもらった、体に良いお塩、

岩戸の塩を買いに道の駅飯高駅に訪問です立ち上がる

事前に岩戸の塩を予約していました笑ううさぎ


母と友達に頼まれた分も含めて、6袋購入笑ううさぎ


1袋900円とチョットお高めのお塩ですが、体に良いそうなので、大事に食べようと思っていますニコニコ


ブロ友ちゃんの話では、このお塩を食べてから体温が1度上がったそうです笑ううさぎ


塩分を控えなくても良いお塩らしくて、食べてみたら、黄色っぽい色をしたお塩でとっても美味しいお塩でした笑ううさぎ


ゆうちゃん、教えてくれてありがとう〜ニコニコ


無事に岩戸の塩が買えましたニコニコ


ついでにお土産に三重県の特産品マイヤーレモンの紅茶も購入笑ううさぎ


次は、母の大好きなコケコッコー共和国有精卵の卵を買いに行きました立ち上がる

母の大好きな大きな卵のヤンキー大将2パックとくんせい卵3パックとプリン8個を購入↓

卵とくんせい卵とプリンは、うちと弟家族の分も母が買ってくれました立ち上がるわーいわーい


ここのシュークリームが大好きな夫くん、私達は、その場でシュークリームも食べてきたよ笑ううさぎ

卵の味がめちゃ濃いシュークリームめちゃ美味しかったです笑ううさぎ


最後に寄り道したのが、道の駅奥伊勢おおだい

母がクレソンがあったら買ってきて〜と言われたので寄ったら、クレソンが1袋100円でありました笑


昨年、母に豚肉とクレソンの鍋を教えてあげたらめっちゃハマりまくったそうです笑ううさぎ


今年も念願のクレソン鍋を作れたので喜んでくれました笑ううさぎ


ついでにいつも買ってる頑固一徹無農薬の有機お茶を私は購入笑ううさぎ今回は緑茶を買ってみたよ


道の駅のスタンプラリーがやってたので2つ押して帰りました笑ううさぎ

お買い物後、大台インターから高速道路に乗って実家にやっと帰りました笑ううさぎ


実家では弟家族と飛騨牛ですき焼きしたら、めっちゃ喜んでくれて、


残った飛騨牛は、翌日牛丼を母が作ってくれたらこれまためちゃウマーラブ


弟家族と久しぶりに会うことができてとても楽しかったです立ち上がる


母も弟家族と私たち夫婦が揃って帰ってきてくれたことにとても喜んでくれましたニコニコ


が、いつもはゴールデンウィーク帰らないはずの実家帰省、なぜ実家に帰らなければいけなかったのかは理由があるからです。


その話はまた別の機会に泣くうさぎ


長くなるので次の日記に続きまーす笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページなどをご覧くださいね↓
岩戸の塩♪


コケコッコー共和国♪


道の駅奥伊勢おおだい♪


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓