おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、久しぶりに叔母と電話でお喋りしました笑ううさぎ


少し前から、叔母が腰が痛くて長時間歩けないと言ってたから心配してたんだけど、


だいぶ良くなったみたいです笑ううさぎ


ただ、年齢的なものもあるらしいので、無理しちゃダメみたいです汗うさぎ


歳をとると足腰弱くなるので気をつけないといけないね汗うさぎ


普段から毎日ウォーキングしてた叔母なんだけどなぁ汗うさぎ


私も気をつけたいと思いますうさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、少しあきましたが、夫くんとお出かけ日記の続きでーす立ち上がる

美味しい和歌山ラーメンを食べたあとは、夫くんの大好きなケーキ屋さん、

堺市にある、ベックシュクレに訪問です立ち上がる

無料駐車場完備のケーキ屋さんありがたや〜笑ううさぎ


ちょうどティータイムの時間だったので、カフェでいただくことにしました笑ううさぎ


人気のケーキ屋さんなので昼から行ったらケーキも残り少なくなっていましたびっくり

夫くんのお目当てはミルフィーユアップルパイ立ち上がる


ミルフィーユアップルパイ(480円+税)1個ずつとチョコケーキ(560円+税)を半分こすることにしたよ笑ううさぎ

この日は暑かったので、夫くんはラ・フランスジュース(400円+税)を私はアップルマンゴージュース(400円+税)をチョイス立ち上がる


チョコケーキは、半分こして、ダブルチョコクリームのケーキでとっても美味しいチョコケーキでした笑ううさぎ

夫くんの大好きなミルフィーユアップルパイラブ

サックサクのパイ生地にクリームたっぷりがたまらなく美味しいですニコニコ


夫{ミルフィーユアップルパイめちゃくちゃうまい!!ラブ


夫{俺、アップルパイはここのが1番好きラブ


夫{ミルフィーユアップルパイ3個にして、1個半ずつ食べたら良かったー!立ち上がる


私{どんだけ好きやねん真顔他のケーキも食べたいねん。


夫くん、大阪南部に行くとミルフィーユアップルパイ食べたーい!と言うので、


また機会があれば食べたいと思いまーす笑ううさぎ


帰りはベックシュクレから夫くんが運転してくれて家まで帰りましたニコニコ楽ちん


久しぶりの大阪南部ドライブでした笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓