おはようございまーすニコニコニコニコ


親友Aちゃん来月ご主人と山梨へ2泊3日で富士山を見に行くそうです立ち上がる


ご主人の運転で笑ううさぎ

 

私{いいな〜!山梨県、静岡から高速道路が伸びたので、意外と近くなったよ〜笑ううさぎと言ったら、


A{ミッキーの「意外と近い」はアテにならないから真顔


A{ミッキー夫婦は、日帰りで鳥取に行ったり福井県まで近いからと下道で行ったり、普通と違うからね汗うさぎ

 

A{福井県って、うちら夫婦だと意外と遠かったから汗うさぎ


私{えっ!福井県、近いから日帰りでも遊びに行けるで笑ううさぎ


A{全国都道府県遊びに行ってきたミッキー夫婦とは違いますから笑


確かに車で九州行ったり、車で長野や関東行ったりしてると距離感覚おかしくなるかもだね笑


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、昨日は親友Aちゃんとお出かけしてきました〜立ち上がる

ランチ&ティータイムしたあとは、阪神百貨店に寄り道です笑ううさぎ

ランチもティータイムもおすすめのお店なのでまた後日レポしますね〜ニコニコ

まずは、東北6県ぐるグルメを見に行ったよ立ち上がる

お目当ては、青森のイカメンチラブ


3種類あったので、2個ずつ3種類を購入。(イカメンチ、ピリ辛味、マヨネーズ)笑ううさぎ810円くらいやったかな?↓

イカメンチ、ピリ辛味はビールが進む〜ラブ


あと、別のお店でイカ南蛮も100g購入笑ううさぎ(500円ちょっとくらい)


イカ南蛮漬けは、子供の頃よく母が作ってくれて食べていたので懐かしい味なのです立ち上がる


気になっていた、仙台の仙台七夕水まんじゅうのこしあんを2個購入(600円税込)笑ううさぎ

ブルー色のとっても素敵な水まんじゅう、1度食べてみたかったの〜立ち上がる


久しぶりにずんだ茶寮のずんだシェークも飲んでみた笑ううさぎ

昔、マツコさんの番組で取り上げられて、梅田大丸のずんだ茶寮、大行列してた時もあったよね笑ううさぎ


私も夫くんもずんだシェークにハマりめちゃ飲んでたなぁ笑その時のブログがこちら↓

ずんだシェーク情報♪

9年も前の話だったんだね笑懐かしいなラブ


あの頃よりも100円くらい値上がりしたねガーン


5年ぶりの東北物産展楽しかったです立ち上がる


ついでに阪神百貨店1階で開催していた、からあげファン感謝祭も見に行ったよラブ

気になったのは、宮崎に行った時に食べたおぐらのチキン南蛮と小田原の吉匠の鯵の唐揚げラブ


中津からあげのもり山の唐揚げも美味しいんだけど食べたことあるので今回はやめました笑


鯵が頭ごと骨まで食べられるからあげが気になったので、買うことにラブ

いろんな味があり、5枚入がお得だったので、お好きな5本(1400円税込)を買ってました笑ううさぎ


ペペロンチーノ、カレー、ワサビ醤油、ソース、柚子胡椒味を買ってみたけど↓

それぞれの味が楽しめましたラブ


骨まで食べられるのでカルシウムたっぷり笑


昨夜は東北の美味しいものと鯵の唐揚げで、おうちで夫くんと飲み会したら、とても喜んでくれました立ち上がる


おうち飲み会、外で飲むよりも安上がりなので、また機会があれば美味しいものを買っておうち飲み会を開催したいと思いまーす笑ううさぎ


東北6県ぐるグルメは、29日(月・祝日)までの開催でーす立ち上がる

からあげファン感謝祭も29日(月・祝日)までの開催でーす立ち上がる
興味があれば皆さんも行ってみてね〜立ち上がる

久しぶりの物産展でのお買い物でした笑ううさぎ

またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓