おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日も夫くんとおうちで家飲みしたミッキー夫婦です立ち上がる


サーモンのおつまみを作り、イカ明太子のお惣菜を買って、


副菜には野菜の和え物などを作って、ビールを楽しみました笑ううさぎ


ゴールデンウィークは、家飲みを楽しんでるミッキー夫婦です立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、Aちゃんとのお出かけ日記の続きでーす立ち上がる

とっても美味しいお得なサーモンランチ(900円税込)を食べたあとは、

てくてく歩いて、西大橋駅から5分くらいにある、前から行ってみたかったカフェに行くことに笑ううさぎ

STONEカフェに初訪問です立ち上がる

とってもオシャレな店内、カフェは2階にありました笑ううさぎ

びっくりしたのが、トイレの通路が、キラキラ〜キラキラ


昔懐かしのディスコを思い出したわ笑←分かる方は同世代


さて、店内に入ると、これまた素敵な空間↓

とってもオシャレな店内にワクワクラブ


お手拭きが、分厚くて、バラの香りがするお手拭きでびっくりしました!びっくり


メニューは、ランチがあったり、アフタヌーンティーがあったり飛び出すハート

こちらのカフェ、アフタヌーンティーやケーキなどを注文するとエルメスの食器で提供してくれるの飛び出すハート


アフタヌーンティーは、1人6000円と高価なので私達はケーキとドリンクを頼むことにしました笑ううさぎ


残念ながらケーキセット割引はありません汗うさぎ


ケーキはショーケースの中から選びます立ち上がる

Aちゃんはティラミスとコーヒーを、


私は王道の苺のショートケーキ(750円税込)とコーヒー(700円税込)をチョイス立ち上がる

わぁー!ラブ憧れのエルメスの食器〜飛び出すハート


めちゃくちゃテンション上がったミッキーでした立ち上がる


Aちゃんが、これは素敵だわ〜ラブと喜んでくれました笑ううさぎ

店内はゆったりした雰囲気で、スタッフさんも丁寧な接客、


のんびりとエルメスの食器でケーキとコーヒーをいただけて、この値段ならお得だと思います笑ううさぎ

なぜなら、エルメスの食器、ケーキのお皿1枚とコーヒーカップ&ソーサーで約6万円弱くらいするからポーン


今、大阪市内で、ちょっとしたカフェでケーキとドリンクを頼むと1500円くらいするのは当たり前なんです汗うさぎ


大阪市内は、ランチの値段よりカフェの値段のほうが高価なのですニコ


A{エルメスの食器でケーキとドリンクを楽しめてこの値段はお得やわ。私も友達を連れてまた来るわニコニコ


と言ってもらえたのでホッとしました笑


こちらのカフェは2人席が多いので、少人数での利用がおすすめです笑ううさぎ


とっても素敵なカフェ、とっても気に入ったので、また一緒に行ってくれるお友達を探して行きたいと思いまーす笑ううさぎ


さて、ゴールデンウィーク前半も今日で終了。


うちはカレンダー通りなので明日からまた夫くんは出勤です笑ううさぎ


皆さんは引き続きゴールデンウィークを楽しんでくださいねニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓