おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、今年も母が無農薬の夏みかんをたくさん送ってくれました〜立ち上がる


早速、夕飯後に夫くんと食べてみたら、ちょっと酸味があるけど美味しいなラブ


大事に食べようと思いまーすニコニコ


お母さんいつもありがとう〜笑ううさぎ←ブログ見てないけど


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、神戸ホテルステイ日記の続きでーす立ち上がる

スイートルームの寝室は、リビングの横の扉を開けるとありましたニコニコ

めちゃくちゃ広くはありませんが、私達にはちょうど良い広さ笑ううさぎ


夜になるとベランダから見る寝室とリビングがとっても素敵でしたラブ


寝室のベットもわりと大きめだし、素敵なテーブルに椅子、可愛い鏡台付きテーブルもあり機能的笑ううさぎ

テレビは部屋の広さの割に小さいけど、私達、旅行に行くと、


朝の天気予報くらいしかテレビは見ないので、特に問題なし笑ううさぎ


と思ってたんだけど、ラウンジでお酒を飲みすぎて、


部屋に戻ってきて、ベットでゴロゴロしてたら夫くんがテレビをつけたので、


2人であーだこーだ言いながら、結局テレビを見て楽しんでました笑ううさぎ


寝室の横の扉を開けると、ちょっとした荷物置き場とクローゼット、バスローブと貴重品を入れる金庫みたいなものがありました笑ううさぎ

その隣の扉を開けるとバスルーム、手洗いシンクは2つなのでとても便利笑ううさぎ


ドライヤーは、LOUVREDO (ルーブルドー) の復元ドライヤーProで、低温なのに速く乾きしかも髪が潤い、全身にも使えるそうですよ立ち上がる


3万くらいの高級なドライヤーだったと思いますニコニコ


アメニティーも一通り揃っていて、タオルやパジャマなどは高級な肌触り良い素材のもので手触りがとても良かったです笑ううさぎ

トイレは扉が無くてオープン仕様笑


お風呂も広くて、隣にシャワー室完備で、体などはシャワー室で洗います笑ううさぎ

手洗いシンクの下に、タオルなどを置いておくコロ付きワゴンがとても便利でした立ち上がる


シャンプーやボディソープも良いものらしくて良い香り笑ううさぎ


パジャマがとても肌触りよくて、良いな〜と思ってたら、なかなかのお値段で売ってました笑←庶民は買えませぬ↓

入浴剤もあったので、お風呂に入れて入りましたニコニコ


びっくりしたのが、さすがスイートルーム!!お部屋にトイレが2個もあったの!


お部屋の中に入るとすぐの所にドアがあったので何かな?と扉を開けるとトイレが!!ポーン


スイートルームは、お風呂横と入口横にトイレ2個あったので、


夫くんとトイレタイムが被っても喧嘩すること無く用を足せました(爆)←そこかよ


お部屋にトイレ2個もあると毎日の掃除が大変やな真顔と思ったのは庶民派ミッキーだけでしょうか?


初めてのスイートルーム、さすがに年数が経っているので、若干古く感じることもありましたが、


普段狭い部屋で生活しているので、とっても広いスイートルームに宿泊できたことが嬉しかったです立ち上がる


せっかくの結婚記念日お祝いのスイートルームなのに、ラウンジでお酒を飲みすぎたので、


夫くんと、LOVE LOVE的なことが何一つなかったことだけが残念でした!!真顔←いつもないけどねうさぎ←ないんかい!


そうそう、ベランダからの朝の景色も素敵でしたラブ

ラウンジから帰ってきて、記念日のお祝いで頂いた焼き菓子でティータイムしたんだけどお腹いっぱいで苦しかったです笑


さて、次はお待ちかねのラウンジタイム〜立ち上がる


エグゼクティブラウンジでおやつとドリンク等食べ飲み放題があるのでいただきに行きました笑ううさぎ


見せてもらおうか、神戸メリケンパークオリエンタルホテルのエグゼクティブラウンジとやらを立ち上がる←ガンダム←分かる方は同世代


次の日記に続きまーす笑ううさぎ


ちなみに、私のメモ代わりにお値段を書いておくと、今回は神戸メリケンパークオリエンタルホテルに2月に宿泊、


オリエンタルスイートルーム2人で1泊利用して、、


朝食付き+エグゼクティブラウンジでのお食事&ドリンク飲み放題+プール無料利用可能+チェックアウト1時間遅い(12時チェックアウト)プラン。


楽天トラベルラグジュアリーセール&ポイントを利用して、


22,700円税込でした立ち上がる1人11,350円税込


念願のスイートルームに激安プランで宿泊できてお得でしたよ〜ニコニコ


1月や2月は閑散期でホテル代がとてもお得なので、閑散期のホテルステイがおすすめでーす立ち上がる寒いけどね笑


またね〜┏(^0^)┛

私達は楽天トラベルからオリエンタルスイートのお部屋を予約しました。楽天トラベルをご利用の方はこちらからどうぞ↓

 

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓