おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、ニトリ2軒行って、やっと車のカーテンが揃いました〜立ち上がる


ニトリのカフェカーテン、防水加工してて、遮光もあり、洗濯機で丸洗いできてとても良かったの立ち上がる


ダイソーで買ったクリップとのれん棒とコーナンで買ったボルトとかを組み合わせて、


車中泊用のカーテンが出来上がりました笑ううさぎ


車中泊用のカーテン、市販品の半額くらいでできたよ笑節約できました笑


あとはベッド部分をどうするか?汗うさぎ


フラットシートにならないので凸凹したとこをどうするか?


またYouTube先生で勉強しよ笑


まだまだ時間はかかるけど、少しずつ車中泊の準備をしていきたいと思います立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、昨日は久しぶりにスタバに行ってきました〜立ち上がる

昼間は暑かったので、アイスコーヒーブレンドをチョイス笑ううさぎ

チョコレートケーキも食べることにしたよ〜ニコニコ


なぜならダブルスターデイでポイント2倍〜立ち上がる

こんな時だけケーキも食べる(爆)


チョコレートケーキ、めっちゃ濃厚なチョコ味でウマーラブ

アイスコーヒーブレンドも久しぶり〜笑ううさぎ


このチョコレートケーキ、夫くんも好きそう〜笑ううさぎ


次回夫くんとスタバに行ったら夫くんにチョコケーキをご馳走してあげようかな立ち上がる←たまには優しい妻である


この前、夫くんがどら焼きをたくさん買ってきてくれたので、お礼にニコニコ


えぇ、もちろんスタバのチケットを使ってご馳走するつもりだけどね笑←抜かり無い


コーヒーとケーキを注文してから、


メロンフラペチーノがあることを思い出した!!びっくりあ〜!!


軽くショック絶望笑


次回来るときまでメロンフラペチーノあるかなぁ?汗うさぎ


さて、今日は車の助手席の下に入れるボックスを注文しようと思っています笑ううさぎ


車中泊する時に少しでも荷物を入れられる場所を作りたいなと思って笑ううさぎ


あとはカーテンを入れる袋をどんなものにするかまたYouTube先生を見て考えたいと思いまーす笑ううさぎ


それでは今日も1日頑張りまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓