おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日のマツコさんのテレビでディズニーワールド特集、めっちゃガン見したミッキーですポーン


浅倉大介さん(大ちゃん)久しぶり〜ニコニコ


実は20代の頃の独身時代、フロリダのディズニーワールドに2回行ったことがあるミッキーです立ち上がる


テレビを見ながら当時を思い出してめちゃくちゃ懐かしかったなぁラブ


今から26年前


アメリカフロリダのディズニーワールドへ遊びに行くので、1週間夏休みを取りますと上司に伝えたら、


ディズニーへ1週間?汗うさぎと不思議な顔されたのよね笑


当時、勤めてた会社ではアメリカのロサンゼルスとアナハイムのディズニーランドに行く人はいたんだけど、


フロリダのディズニーワールドに行く人はまだいなくて、情報が何も無くてね。私が初めて行ったのニコニコ


1週間ディズニーワールドに行っても全部回りきれなかったので、


翌年にまた1週間夏休みを取って再度ディズニーワールドに行きました笑ゴルフ場以外は制覇できましたよ


ディズニーワールドって、当時はお土産を買うところが夜中過ぎても開いていてね笑


アニマル・キングダム朝6時から開いていたので(当時は)


ディズニーワールド1週間滞在中睡眠時間が毎日3〜4時間と今では、考えられないくらい遊び倒しました笑


あの頃は夜中近くまで仕事してた時もあったけど、(24時間戦えますか?時代です)←わかる方は同世代


仕事してる時よりディズニーワールドで遊んだ時の方がしんどかったです(爆)


20代だったから遊び倒せたけど、50代の今は絶対無理無理真顔


20代の頃は、仕事も頑張ってたけど、遊び倒してたなぁ笑


一緒に住んでいた叔母に、遊びすぎ!とよく怒られていました笑夜遊び大好き人間でした


今は、夜遊びもめったにしないし大人しくなりましたニコニコこれでも


自分の人生、後悔しないように自分で楽しみを作らないとねニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、そんな昨日、実は午前中モヤッとすることがあったので、

思い切って気分転換に出かけることに立ち上がる

ついでに100円ショップでお買い物してから、

ロピアに寄り道してお昼ご飯を買って、鶴見緑地公園に久しぶりに行きました〜笑ううさぎ

ご無沙汰してたね〜花ずきんちゃんラブ

私達世代には懐かしいと思いますが、1990年に、ここ鶴見緑地公園で花博が開催されました笑ううさぎ

あれから34年!!←綾小路きみまろ風味


ちょうど今の時期はネモフィラとチューリップが満開〜立ち上がる

めっちゃ素敵なネモフィラ、久しぶりに見たよ〜笑ううさぎ


黄色のチューリップはちょっと元気がなかったけど笑


ネモフィラとチューリップのコラボはほんと素敵ですね〜笑ううさぎ

モヤッとしていた気持ちが晴れ渡りました立ち上がる

赤いチューリップは元気で見頃でしたよニコニコ


お花はほんと癒やされるわ〜ラブ


ベンチがあったので、お昼ご飯を食べることに笑ううさぎ


ロピアで買ってきた、めちゃ大きな鯖高菜おにぎりマーラーカオの蒸しパンラブ

ネモフィラを見ながら鯖高菜おにぎりをパクっとウインク


めちゃウマーラブ


ジュースは家から持ってきたの笑


おにぎりを食べていたら暑くなってきたので、木陰に避難笑


久しぶりのマーラーカオ、これ昔から大好きで、近所のスーパーでは見かけなくてロピアにありました笑ううさぎ


久しぶりのマーラーカオ美味しかったです立ち上がる


マーラーカオ残りは夫くんへのお土産にして夕飯後に出したら、夫くん大喜びニコニコ


夫{ミッキー、この蒸しパン美味しいな!ラブまた買ってきて〜


私{はいはい笑ううさぎ


鶴見緑地公園、白い藤棚のお花があったり、青紅葉があったり、のんびりするには良い公園です笑ううさぎ

バラはまだ咲いてなかったから、もうちょっと先だねニコニコ


バラのお花があるところから見る風景が、ニューヨークのセントラルパークっぽくて大好き〜ラブ

大阪のセントラルパークやで〜笑

ニューヨーク行ったことないんだけどね(爆)真顔テレビで見たの

大阪城公園も素敵だけど、鶴見緑地公園も大好きなミッキーでした笑ううさぎ

ネモフィラは、まだしばらく見られると思うので良かったら皆さんも行ってみてね〜ニコニコ


さて、今日は母が作っている無農薬野菜が届くので楽しみでーす笑ううさぎ

それでは今日も1日頑張りまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しい情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓