おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日、ニトリへカフェカーテンを買いに行ってきました笑ううさぎ


車中泊用のニコニコ


そしたらちょっとだけ長さが足りないような気もするので、どうするかなぁ汗うさぎ


こんなこともあるかもと思い、1つだけ買ったので、


夫くんと相談して他のサイズも買おうかなと思っています笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、夫くんと毎年恒例のコナン君の映画を観に行ってきました〜立ち上がる

金曜ロードショーのテレビで夫くんとコナン君の映画を見てまた盛り上がって立ち上がる翌日映画を観に行ったの笑
名探偵コナン100万ドルの五稜星立ち上がる

今年は函館が舞台、夫くんと函館に行った時のことを思い出しましたラブ

紅葉お嬢さん、平次君の告白阻止おめでとう〜(爆)←そこかよ

お嬢さんの執念だわ笑

今回のお話、謎解きがいろいろありハラハラ・ドキドキラブ

昔はとてもすごいことと思っていたけど、今現在の世の中ではそれほどでもって事あるよねニコニコ


大切なものを守りつづけることは、時に悲しい運命へと繋がってしまうこともあるんだなぁ泣くうさぎ


意外と大泉洋ちゃんの声優っぷりが良かったです笑ううさぎ


そして今回の映画、明らかになったことが!コナン君とキッドが!!びっくり


続きは、ぜひ映画館で〜立ち上がる立ち上がる


さて、映画後のランチは、えびのやで天ぷら御膳を笑ううさぎ

明太子食べ放題嬉しいな〜ラブラブ


赤出汁に、小鉢、漬物、天ぷらととろろ芋など、


ご飯に明太子ととろろ芋をかけて食べたらめちゃウマーでした立ち上がる


その後、守口の京阪百貨店へ移動〜車


ちょうど信州&東海味めぐり物産展を開催中〜笑ううさぎ16日火曜日今日までです↓

お目当ては、栗福というおやつ笑ううさぎ

群馬のブロガーさんがとても美味しいとブログに書いてたので、私も真似っ子笑


その場で焼いてくれるので、30分ほどかかるそうですが、


私達が行った時は15分前でした笑ううさぎ


お一人様4個までの制限付き。


私達は4個購入して、2個はその場で、夫くんと1つずつ食べることに立ち上がる


ちょうど物産展会場にはテーブルと椅子が置いてくれてあり、座って熱々を食べたらめちゃウマーラブ

熱々の栗福、回転焼きの皮っぽいものに、中は栗のペーストと栗が1個入っていて↓

栗を丸ごと食べてる感じでっちゃ美味しい〜ラブラブ


夫くんがこれはうまいな!と大喜びしてくれたので良かったです笑ううさぎ


2個は持ち帰りして翌日の朝に食べたんだけど、


トースターで焼いたら外はカリッと中は暖かくて翌日でもとても美味しかったです立ち上がる


また機会があれば買いたいな笑ううさぎ


守口の京阪百貨店、休日の割にお客さん少なくてびっくりしました笑


うちからだと車で行くと、意外と近いことが分かったので、また連れて行ってもらおニコニコ


この日は映画を見たあと、イオン四條畷内にあるお魚屋さん、たかぎ桜えびのお刺身富山県産ホタルイカの天ぷらを購入↓

隣のよってってでは、和歌山県産農薬不使用も購入笑ううさぎ


うちの近所のスーパーではこんな美味しいもの売って無くて飛びついたの笑


桜えびのお刺身は、青じそとポン酢を和えて食べたらめっちゃ美味しい〜ラブ


ホタルイカの天ぷらも初めて食べたかも、とってもビールに合いました笑ううさぎ


苺も味が濃くて美味しかったので、また買いに行こう〜立ち上がる


映画デートからのお買い物とっても楽しい1日になりましたニコニコ


運転してくれた夫くんに感謝です笑ううさぎありがとう〜


今日も1日頑張りましょう立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓