おはようございまーすニコニコニコニコ


今年は、私も夫くんも花粉症がとても楽で、まだ一回も薬を飲んでません笑ううさぎ


なんでやろ?汗うさぎ


今年だけなのか?


体質が変わったのかなぁ?


不思議です〜汗うさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、この日は、新しい先生が診てくれる初日の通院日だったのでちょっと早めに行ってみると、

予約してるのに1時間半待ち〜絶望ガーン

仕方ないので、時間つぶしにDOUTORにてモーニングしてきたよ笑ううさぎ

ツナ&チーズサンドとブレンドコーヒーをチョイス立ち上がる(500円税込)


久しぶりにツナサンド食べたなぁ笑ううさぎ

玉子サンドやコロッケサンドは家でたまに作るんだけど笑ううさぎ


ツナサンドはご無沙汰です立ち上がる


朝からほっこりモーニング楽しめました〜笑ううさぎ


さて、通院後のお楽しみはデパートで美味しいもの探し〜立ち上がる


まずはハルカス本店地下カステラ銀装でお得な切り落としカステラ(378円税込)を購入↓

水曜日と日曜日限定品だそうです笑ううさぎ


おうちで食べる分ならこれで十分だよね〜ニコニコ

お買い物したあと、久しぶりに&とHOOPに行ったらお店がいろいろ変わっていてビックリびっくり


しばらく来ないうちに、古着屋さん多くなったね笑ううさぎ


その後、天王寺から梅田に移動〜バス


梅田大丸地下紀ノ国屋で売ってる、あんこおかきと抹茶あんこおかきを買ってみました〜笑ううさぎ

親友Aちゃんが、あんこおかき美味しかったよと教えてくれたの〜ウインク

ついでに抹茶あんこおかきも購入笑ううさぎ


早速食べてみたらどちらも甘じょっぱくてウマーラブ


高級なお菓子は美味しいね笑ううさぎ


紀ノ国屋でビールのおつまみも美味しそうなのがあったので、また機会があれば買ってみようと思いますニコニコ


お買い物が楽しかった久しぶりの通院日でした笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓