おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日、夫くんが会社帰りに阪神百貨店に寄り道してくれて、


ポケットマネーでお土産を買ってきてくれました立ち上がる

阪神百貨店のおやつの引き出しで、どら焼きフェスを開催してたらしくてラブ

阪神百貨店どら焼きフェス2024♪

いろんなどら焼きを買ってきてくれました立ち上がるわーいわーい


早速、夫くんと2種類を食べ比べてしてみたけど、どっちも美味しい〜ラブバタどら最高〜ハート


週末のどら焼きタイムが楽しみなミッキーですニコニコ


夫くんありがとう〜立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、Aちゃんとのお花見の続きでーす立ち上がる

とっても綺麗な桜を見たあとは、

花より団子のミッキーです笑ううさぎ

藤田美術館の中に、あみじま茶屋というカフェがありましてニコニコ

美術館に入らなくてもカフェが利用できます立ち上がるブラボー!


ガラス張りのとってもオシャレなカフェラブ


広い店内、お庭が見られるお席もあり、大人気笑ううさぎ

平日だったけど少し並びました笑ううさぎ


メニューは、お茶とだんごのセットのみ(500円税込)↓

お茶は、抹茶、煎茶、番茶の中から好きなものを1つ選びます立ち上がる


私もAちゃんも抹茶をチョイス立ち上がる


抹茶はちゃんと点ててくれるので本格的ラブ

お団子は1本ずつ焼いてくれてちょっと焦げ目が付いてるのがまたウマーなのですラブ

素敵なお庭を見ながらいただく、お抹茶とお団子(お団子は醤油味と桜あんでした)↓


これで500円税込はめっちゃお得〜立ち上がる立ち上がる←大阪市内です↓

京都やったら1000円以上するで〜笑


素敵なお庭とお得なお団子セットにAちゃんもとても喜んでくれてねニコニコ


また旦那と来るわ!って笑


私も姑や夫くんともまた再訪したいなと思っています笑ううさぎ


ただ、お庭のお席、15時を過ぎたら襖を閉めて畳が日焼けするのを防ぐそうなので、


お庭を見ながら食べたい場合は、15時までに行ってくださいね笑ううさぎ


あまり教えたくないけど笑←すでにインスタで人気だそう

とってもお得な大阪市内のおすすめカフェでしたニコニコ

さて、今日は夫くん朝から散髪に行くそうなので、その間に私は家事をやっつけたいと思いまーす立ち上がる

それでは今日も素敵な1日になりますようにニコニコ

またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓