おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日はめちゃ寒かったね〜絶望


冬に逆戻りな寒さでした泣くうさぎ


まだまだ寒暖差が激しいので、皆さんも体調には気を付けてくださいねニコニコ←そういうお年頃


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、奈良桜巡りデートの続きでーす立ち上がる

唐古鍵遺跡公園の桜を見たあとは、向かいにある道の駅レスティ唐子鍵に訪問です笑ううさぎ


ほうれん草が100円税込と安かったので購入しました笑ううさぎ

その後、車で移動して、大好きなまほろばキッチンでお買い物笑ううさぎ


はっさく小ぶりだけど5玉150円と激安笑


低農薬のodamaki農園も買いました笑ううさぎ

美味しそうな自然卵も購入です笑ううさぎ


odamaki農園の苺は、低農薬の苺なので体にも優しくてとても美味しい古都華の苺ですニコニコ


翌日、苺とはっさくを朝食に食べたらめちゃ甘くて美味しかったですラブ


卵は、翌日のお昼ご飯にしらす丼を作り、卵の黄身をしらす丼に乗せたら、


めっちゃ黄色の色が濃い卵でとても美味しかったです笑ううさぎ


さて、お買い物後に急遽、藤原宮跡の菜の花と桜を見に行きました〜立ち上がる

菜の花は終りかけだったけど笑


咲いてるところをうまいこと写真撮ったよ笑

桜はちょうど満開で素晴らしかったです笑ううさぎ

藤原宮跡も入場料&駐車場無料なのでとってもおすすめです立ち上がる

このあと、エバグリーンプラスに寄り道したら、

生のカツオのタタキ(解凍品ではない)が30%オフと安く買えたので、夕飯用に買いました笑ううさぎ

ついでにお惣菜とか魚も安かったので購入して、家でカツオのタタキを食べたらめっちゃ美味しい〜立ち上がる

やっぱり奈良へ行ったらエバグリーンに寄らなきゃです笑

帰りもまた渋滞にハマり結局家に着いたら20時前笑

こんなことなら外で食べてきたら良かったかも〜と言いつつ、カツオのタタキが美味しかったので、また買いに行こ笑


とっても楽しい奈良桜巡りデートでした笑ううさぎ

また来年も夫くんとお花見に行けますように立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓