おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、曇り空&ちょこっと雨だったけど親友Aちゃんとお花見に行ってきました〜立ち上がる


かなり桜が散り始めてたのでいよいよ今年の桜も終わりかな?


もちろん花も団子も!大好きなミッキーです(爆)↓

お抹茶と焼き立てのお団子めっちゃ美味しかったで〜す笑ううさぎ


またレポしますねニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、夫くんと久しぶりに奈良へ桜を見にドライブに行ってきました〜車

が、朝早く起きるつもりが寝坊してしまい、朝8時頃に家を出発したら、

最後に渋滞にハマり、やっとこさ10時30分頃に到着でーす笑

通常なら大阪から2時間ほどでいけますが、2時間半かかりました笑

奈良県宇陀市にある又兵衛桜に2回目の訪問です立ち上がる

5年前に初めて訪れて感動したの↓

駐車場500円、桜の協力金1人100円かかります笑ううさぎ


又兵衛桜、やっぱり大きさがすごい!!


大きすぎて遠くからしか全体図の写真が撮れません笑

何度見ても感動の又兵衛桜でした〜立ち上がる


ゆうちゃん、情報ありがとうございましたニコニコメッセージもありがとうね


本来なら道の駅宇陀に行く予定が車が渋滞してたので泣く泣く諦め、


ミッキーの大好きな桜のスポット、唐古鍵遺跡公園に行きました〜立ち上がる

桜の通り抜けができる、とても素敵な桜スポットなんです立ち上がる


しかも、駐車場&入場料無料立ち上がる←奈良県太っ腹〜←ここ意外と重要


駐車場は、唐古鍵遺跡公園の裏側にあります笑ううさぎ

お天気が曇り空だったのが残念だけど熱くも寒くもなくちょうど良い気温で、日焼けする心配もなく←ここかなり重要


思ってたよりも人も少なくて、のんびりできました〜笑ううさぎ


水面に写る桜がまた綺麗でね〜ラブ


ランチは唐古鍵遺跡公園の隣にある、ゐざさ寿司のお寿司を前日に予約しておきました笑ううさぎ


桜の下でお花見しながらお寿司ランチを食べましたニコニコ

木和田という詰め合わせのセットを予約。


柿の葉寿司(サバ)、ゐざさ寿司(サーモン)、山菜巻き鯛のお寿司のセット(8貫961円税込)です立ち上がる


山菜巻きが隠れた名品でミッキーの大好物立ち上がる

ゐざさ寿司のサーモンもめちゃウマーラブ


いろんなお寿司が食べられるのでおすすめでーす笑ううさぎ


ゐざさ寿司本店は、昔、実家に帰る道すがら何度か寄り道して買って食べたことがある、思い出の味なのです立ち上がる


前日に残ってたチョコとミレービスケットも持っていき、ミレービスケットでチョコをサンドしたらめちゃウマー笑


美味しいお寿司ランチを食べて、のんびりとお花見できてとても楽しかったです立ち上がる


このあと、イチゴスイーツを食べに行く予定が、電話で問い合わせたら苺スイーツセットが3月末で終了とのことで泣ガーン


予定を変更して、もう1か所桜を見に行くことにしました〜笑ううさぎまだまだ遊ぶぜ〜


長くなるので次の日記へ続く〜笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓