おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、用事ついでに夫くんと素敵なカフェで桜を見ながらティータイムしてきました〜笑ううさぎ

テラス席が気持ちよくて大満足立ち上がる


桜もそろそろ終わりだよね〜笑ううさぎ


今年は京都&大阪&兵庫&奈良へ桜を見に行けたのがとても嬉しかったです立ち上がる


ご一緒してくれたお友達と夫くんに感謝です〜ニコニコありがとう〜


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日お友達と夙川公園へお花見に行ってきました〜立ち上がる

先に駱駝屋珈琲店でランチすることにしたよ。初訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ

生パスタもあるんだけど、サンドイッチランチが気になったので、


焼いてるホットサンドイッチをチョイス立ち上がる


この日は、ハム野菜と玉子サンド(970円税込)がお得だったので注文しました笑ううさぎ

サラダかヨーグルトが選べてヨーグルトをチョイス笑ううさぎ


ホカホカ温かいパンに玉子とハム野菜がサンドされたサンドイッチとっても美味しい〜ラブ


この一手間が美味しい秘訣だね笑ううさぎ


コーヒーはブレンドコーヒーですが、さすがコーヒー屋さんだけありとても美味しい深煎りのコーヒーでした笑ううさぎ

美味しいサンドイッチをいただきながら、1時間ほどお喋りして笑ううさぎ


西宮の阪神百貨店でお団子を購入してから夙川公園まで歩いて行くことに立ち上がる


暑すぎず寒すぎずちょうど良いお天気、絶好の花見日和になりました笑ううさぎ

新婚の頃、夫くんとお弁当とビールを持って毎年桜を見に来た思い出がある夙川公園の桜笑ううさぎ


新婚の頃は節約のため、どこへ行くにもお弁当を作って持って行ってたなぁ笑


夫くんとは毎年いろんな所にお花見に行ってて、岡山の醍醐桜まで見に行ったこともあったけど、


夫くんは新婚の頃に行ってたお花見ピクニックが1番楽しかったと今でも言うので、夙川公園の桜は思い出の場所なんですニコニコ


なんだか、夙川公園の桜の木が以前より伐採されていて桜のお花が少なくなっちゃったけど、


新婚の頃と変わらず素敵な桜が見られました立ち上がる


阪神百貨店でお友達とお団子を買ってきて、チョコとミレービスケットは、私が持っていきました↓

花より団子のミッキーです!(爆)↓

が、桜を見ながら食べるお団子は最高〜立ち上がる


やっぱりデパートの三色団子はめっちゃ柔らかくてウマーラブ


桜と電車のコラボが見られる場所で、意外と人も少なくて穴場なのです立ち上がる

お友達とお喋りしながらのお花見、とっても素敵です〜うさぎのぬいぐるみ

辛いことがあっても桜を見ると頑張れそうだよニコニコ

急なお誘いにも関わらず、お付き合いいただいたお友達に感謝です〜ニコニコありがとう〜


さて、2024年の桜前線、今年は京都&大阪&兵庫の桜を楽しめました〜立ち上がる


夫くんと奈良の桜も見に行ってきたので、またレポしますね〜笑ううさぎ


さて、今週も始まりました立ち上がる


今週はお天気が不安定だけど、がんばりまーす笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓