おはようございまーすニコニコニコニコ


夫くんと奈良へ桜巡りデートに行ってきたミッキーです立ち上がる


桜が満開でした〜笑ううさぎ

大好きな奈良の桜スポット、またレポしますね〜ニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、お久しぶりのスタバネタ〜立ち上がる立ち上がる

久しぶり行ったらいつも仲良くしてもらっているスタッフ君がいてビックリ!!びっくりびっくり


スタッフ君、髪型がレゲエ風ポーンポーン


スタッフ君{ミッキーさんおひさしぶりです!ちょっと髪型攻めてみました!笑


私{似合ってるけど、前の真面目なイメージと全然違う〜笑


とスタッフさんと笑いあい、いつもと変わらず丁寧な接客に安心しましたニコニコ


イケメンはどんな髪型にしても似合うねピンクハート


この日は、これまたお久しぶりな東京ロースタリーアニバーサリーブレンドのコーヒーがありました笑ううさぎ


もちろん東京ロースタリーアニバーサリーブレンドのホットコーヒーをチョイス笑ううさぎ


えぇ、相変わらずのクリスマスベアリスタも一緒に(爆)↓

でもね、さすがにこれだけ暖かくなってきたし、春だからちょっと恥ずかしくて、


写真撮ったら、すぐにベアリスタ外しました笑

赤いカップとして使ったら問題なし立ち上がる


途中からミルクを入れてラテにして飲んだよ〜笑ううさぎ


スタバのコーヒー、やっぱり好きだなぁラブ


4月は少しのんびりできそうなので、またブロ友さん達のブログにも遊びに行かせてもらいますね〜ニコニコ


そうそう、先日母が作ってる高菜の漬物を送ってもらったので、


実家地方の郷土料理めはり寿司を作りました〜笑ううさぎ

小ぶりな葉っぱが多かったので、ミニめはり寿司になってしまったよ滝汗

無農薬の高菜の葉っぱなので虫食い穴が開いてるのは御愛嬌(爆)


でも味は美味しかったので良し!ニコニコ


夫くんと2人でペロリと完食いたしました立ち上がる


実家地方の料理が楽しめてとても懐かしかったです笑ううさぎ


さて、今日もごはん作り頑張りまーす飛び出すハート


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓