おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日はお友達と夙川公園の桜を見に行ってきました〜立ち上がる


久しぶりの夙川公園、新婚の頃の思い出の場所なんですニコニコ


ちょっぴり当時を思い出しながらのお花見、お付き合いしてくれたお友達に感謝ですニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日、自転車で大阪城公園で桜を見たあと、寄り道してから帰りました笑ううさぎ

テレビでスーパー巡り特集をやっていた、生鮮スーパーたこ一に行きたいなと思って寄り道です立ち上がる

別の店舗には行ったことがあるんだけど、ここのたこ一は初めてかも笑ううさぎ

たこ一に行く途中にコーヒーショップを発見したので、先に行ってみました〜笑ううさぎ

Spinitに初訪問笑ううさぎ

ゲストハウスを運営してるお店でカフェも併設してるそうです立ち上がる


古民家を改装したようなお店で、若いお兄さんが店主さんでした笑ううさぎ

わぁ、おばあちゃんの家を思い出す感じ〜ラブ


古民家カフェ大好きなのでミッキー好み〜ラブ

店主さんにお話を聞くと、通常はこちらの席はカフェのお客さんと、宿泊するゲストさんのお食事処になるそうです立ち上がる


メニューは、ラテと迷ってココナッツラテ(650円税込)をチョイス笑ううさぎ

ラテアートしてくれましたニコニコ


ラテアートの所に、ココナッツの粒が乗っていてココナッツの香りがふんわり香って美味しそう〜ラブ


飲んでみると、ココナッツの香りが良く口当たり柔らかいラテ、ちょっと甘めだけど美味しいねニコニコ

コースターがとってもカッコよくて素敵〜ラブ


ゆっくりココナッツラテを楽しみました〜笑ううさぎ


カフェ巡り、最近楽しいな笑ううさぎ

また穴場なカフェを探してみよ笑

そして本来の目的、生鮮スーパーたこ一に寄り道です立ち上がる

魚がめっちゃ安い!!びっくり


カマスの開き5枚500円とか、生しらす1パック500円とかポーン


保冷バック持って来るの忘れた〜絶望絶望ショック〜


とりあえず、激安あまおうイチゴだけ購入笑ううさぎ

299円のイチゴなんて近所のスーパーでは見たことないよ笑


こんな安いスーパー、近所に欲しいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


たこ一、駐車場はあったけど、少しだけで車が全部止まってたので、自転車で行くほうが良さそうです笑ううさぎ


また時間がある時に、生しらすを買いに行こ〜笑ううさぎ生しらす丼作りたい


ただ、自転車でイチゴ持って帰ったら、ちょっと当たってたので、皆さん気を付けて泣くうさぎ泣くうさぎ(泣)


いちごの味は、まぁまぁかな笑安かったし


こんな安いスーパーを見ちゃうと、大手スーパーの値段が高く感じるね笑


地元密着型のスーパー大好きなミッキーでした笑ううさぎ


神戸のとあるスーパーも魚が安いらしくて気になっていまーす笑ううさぎ


お一人様でもとっても楽しい1日になりましたニコニコ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓