おはようございまーすニコニコニコニコ


皆さん、昨日の朝のテレビ、THE TIME見ましたか?立ち上がる立ち上がる


3年CBC組、若八先生!!笑


ミッキーの大好きなCBCテレビの若狭さんが、金八先生の格好で出てきて大笑いしました笑笑


昨年、見逃して悔しい思いをしたので今年は録画してました!!(爆)←気合い入れすぎ


若狭さん、今年もやってくれてありがとう〜飛び出すハート


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、昨日、急に思い立って、1人で自転車で大阪城公園へ行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

引っ越ししてから大阪城公園まで前より近くなったので便利になりましたニコニコニコニコ

自転車に乗って出発〜笑ううさぎ笑ううさぎ

久しぶりのサイクリングとっても楽しい立ち上がる立ち上がる

まずは美味しいサンドイッチを買おうと思って行ったら、定休日真顔ガーン←たまにあるある↓

いきなり定休日にショックですが、ミッキーたまにアルアルです笑


個人のお店って火曜日とか水曜日休みのとこ多いよね汗うさぎ


マルタンのサンドイッチ、安くて美味しいから食べたかったなぁ〜絶望絶望


気を取り直して、京橋の商店街の中にあるパン屋さん、


TORIGOにめっちゃ久しぶりの訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ

昔からあるパン屋さん、お値段も今やびっくりするくらい安く感じるな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


サンドイッチも大阪市内のパン屋さんとは思えないくらい良心的ニコニコニコニコ

エビカツ&玉子サンドイッチ(320円税込)とマロンあんパン(155円税込)をチョイス立ち上がる立ち上がる


パンを買ったあとは、自転車で大阪城公園へ行きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

いつも桃園の近くに自転車を置いて、まずは桃のお花をゆっくり観賞〜笑ううさぎ笑ううさぎ


まだちょっと早かったけど、ピンクや白の桃のお花がとってもかわいいラブラブ

桃園の向かいにある、桜はまだ早かったね笑

4分咲くらいかな?


桜の下で、TORIGOのパンでパンランチ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

カルピスは家から持ってきた笑冬仕込み(爆)


エビカツ&玉子サンドイッチ、めちゃウマーラブラブ

マロンあんパンも、マロンあんがぎっしり入ってて、155円ならめっちゃお得〜笑ううさぎ笑ううさぎ


シンプルな昔ながらのパンですが、このお値段なら納得な美味しさ笑ううさぎ笑ううさぎ


1人用のレジャーシートと折りたたみ椅子とか持っていきました笑ううさぎ笑ううさぎ

折りたたみ椅子から桜を見た感じの写真がこちら↓

桜はやっぱり癒やされるなぁラブラブ


大阪城公園の桜は週末くらいが見頃かもですねニコニコニコニコ


そうそう、大阪城公園は飛行機が飛んでるのも見えるのよニコニコニコニコ


良かったら皆さんも週末に行ってみてね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


お一人様ピクニック、楽しかったです立ち上がる立ち上がる


これで、京都と大阪の桜が楽しめました〜立ち上がる立ち上がる

まだまだ行きたいところがあるので、次回はお友達と桜を見に行くつもりでーす笑ううさぎ笑ううさぎめちゃ楽しみ〜

さて、雨の水曜日、今日はお家でお片付け&断捨離を頑張りまーす立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓