おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、久しぶりにスタバへ行ってきました〜立ち上がる


春休みで若いお客さんが多かったです笑ううさぎ


セリアでかわいい紙皿と前から欲しかったプラスチックのフォークとナイフがセットになっているものを買いました笑ううさぎ


プラスチックのナイフ探してたんだよね〜ニコニコ


来月夫くんとピクニックに行こうかなと思っていますニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、京都日帰り旅行のブログも最後となりました立ち上がる立ち上がる

とっても素敵なしだれ桜巡りをしたあとは、
 
京都の高島屋で翌日の朝ごパン用のパンを買って帰りました笑ううさぎ笑ううさぎ

大人気のパン屋さん、fiveranのパン屋さんが高島屋に入ったの〜立ち上がる立ち上がる

昔、お友達と買いに行ったことがあるはずなんだけどブログが出てこなかった笑


でも昔に比べてパンの値段が上がったね〜絶望絶望

ハードパンと近江牛ミートパイ、玉子とベーコンパン、チョコバナナクロワッサンをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

ハードパンは、キャベツとコロッケを挟んでコロッケサンドにして食べたらめちゃウマーラブラブ


夫くんはチョコバナナクロワッサンとミートパイが好きってニコニコニコニコ


さすが京都のパン屋さん、どれもめっちゃ美味しかったです立ち上がる立ち上がる


帰りは阪急電車で帰ったら、ビッグマン前でキリンビールのイベントがやっていて↓

新発売の晴れ風のビールを無料でいただきました立ち上がる立ち上がるわーいわーい


夫くん大喜び笑


早速冷やして飲んでみると、フルーティーな爽やかなビールで美味しかったですニコニコニコニコ


久しぶりの京都しだれ桜デートめちゃ楽しかったです立ち上がる立ち上がる


夫くんありがとう〜ニコニコニコニコ


また夫くんと京都へ遊びに行けますように笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓ 

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓