おはようございまーすニコニコニコニコ


私{夫くん、大阪城公園の桜を見に行ったら早かったわ笑


夫{まだ早いやろ笑


夫{今年は大阪城公園の桜を見に行くのでええやんか。近いし笑ううさぎ笑ううさぎ


私{嫌です真顔真顔車でどっか行きたい〜!


夫{車だと俺、花見しながらビールが飲まれへんやんか!!ムキームキー


桜をどこへ見に行くか揉めてるミッキー夫婦でした真顔真顔うちだけ?


皆さんは、どこへお花見に行く予定ですか?


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、夫くんとの京都桜巡りの続きでーす立ち上がる立ち上がる

美味しい麻婆豆腐ランチを食べたあとは、地下鉄に乗って、烏丸御池駅まで移動〜笑ううさぎ笑ううさぎ

烏丸御池駅から徒歩5分くらいかな?

ミッキーの大好きな六角堂のしだれ桜を見に行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

まずはお参りしてから、左回りで散策笑


まずはお地蔵様を見たり白鳥を見たり笑ううさぎ笑ううさぎ


そして六角堂のしだれ桜は満開でした〜飛び出すハート

めっちゃ素敵なしだれ桜に大感激ラブラブ


お寺と桜のコラボがほんと京都らしくて素敵なのです立ち上がる立ち上がる

久しぶりの六角堂、やっぱり大好きです飛び出すハート


隣のビルのエレベーターから六角堂を上から見ることができるのでぜひ見てみてね↓

とっても素敵な京都しだれ桜巡りになりましたニコニコニコニコ


桜を楽しんだあとは京都大丸と高島屋に訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ


その後、Caffe Verdi京都高島屋店でティータイムすることにしました立ち上がる立ち上がる

ここのコーヒー大好きで、1度夫くんを連れていきたかったのよねニコニコニコニコ


試飲のコーヒーを頂いたあと、


夫くんはカフェラテ(600円税込)を私はドラフトアイスコーヒーLサイズ(680円税込)をチョイス立ち上がる立ち上がる

水出しのアイスコーヒーめちゃウマーラブラブ


私のおすすめはカフェラテです立ち上がる立ち上がる


夫くんも気に入ってくれたようなので良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


帰りに濃いめのコーヒーアフリカブレンドのコーヒー豆(100g800円税込)を購入笑ううさぎ笑ううさぎ


お家で買ってきたコーヒーを飲んでいますがとっても美味しいコーヒーです笑ううさぎ笑ううさぎ


いよいよ京都デートも終盤ですニコニコニコニコ


最後にアレを買って帰ることにしました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


長くなるので次の日記へ続く〜立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓