おはようございまーすニコニコニコニコ


私{夫くん、会社どうやった?(ドキドキ)


夫{ミッキー!社食がイマイチ〜絶望絶望←そこかよ


夫{やっぱり手作りお弁当が良いわ。また明日から作ってな笑ううさぎ笑ううさぎ


私{・・・チェッ、は〜い真顔真顔


私{社食って、いくらくらいなん?


夫{唐揚げ定食450円。安いけど味もイマイチやし、付け合せの野菜も美味しくない絶望絶望


私{安いからしょうがないかなぁ汗うさぎ汗うさぎ


あわよくば、18年間のお弁当作り、いよいよ卒業できるかな?と思ってたんだけど、


まだまだお弁当作り頑張らないとです汗うさぎ汗うさぎ


夫くんの定年まであと14年!お弁当作り頑張りまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、京都の桜巡りの続きでーす立ち上がる立ち上がる

本満寺から京都御所まで歩いていきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

こちらのしだれ桜も満開〜ラブラブ

近衛邸跡の糸桜も満開で綺麗だけど、人がいっぱいで遠くからしか写真が撮れませんでした笑

とても綺麗なしだれ桜、京都に行けて良かったなぁ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

満開のしだれ桜に癒やされましたラブラブ

桜を見ながら、出町ふたばの豆餅を1個ずつおやつに夫くんと食べましたニコニコニコニコ

豆餅、めっちゃ柔らかくてウマーラブラブ


並んだかいがありました笑


そして、ちょっと早めにランチに行ったよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


中国菜燕燕に初訪問立ち上がる立ち上がる

お店は11時から営業、1番目に入店しました笑ううさぎ笑ううさぎ


メニューは、いろいろありましたが↓

日替わりセット(1000円税込)が麻婆豆腐だったので、夫くんも私も日替わりセットをチョイス立ち上がる立ち上がる

サラダ、卵スープ、


小鉢は人参と湯葉?の煮物、ザーサイ↓

ご飯、麻婆豆腐、デザートはみかんゼリー入りヨーグルトと盛りだくさん立ち上がる立ち上がる


麻婆豆腐はピリ辛でわりとあっさりめ、食べやすくてご飯がススム君笑ううさぎ笑ううさぎ


なかなかボリュームあるので男性でも大満足な感じのランチだと思いました笑ううさぎ笑ううさぎ


京都市内で休日に1000円ランチは、とてもお得でした笑ううさぎ笑ううさぎ


食後、今出川駅へ行く途中の大学の校門近くに桜が立ち上がる立ち上がる

今年も桜を何回見に行けるかなぁ?


大好きな桜の季節を楽しみたいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、今朝はちょっと寒かったね汗うさぎ

寒暖差がまだまだあるので、体調の変化には気を付けてくださいねニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓